画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、最近職場の女性から「笑顔が嘘くさい」と言われました、爺です。

まぁ、なんていうかアレですよね・・・中年のオッサンだって傷つくんだからねっ!www

さてそんな人間として薄っぺらそうな大人がお送りするMHの話。

と、言っても今回はちと嬉しいサプライズがありましたのでそちらの方向なんですが。
















はい。実はDENさんがまたまた爺に内緒でこんな素敵な動画を作ってくださいましたっ♪

前回もそーだったんですが、今回も凄く丁寧に作って頂きまして、感謝感激雨あられ。いまだにニヤニヤが止まらず

職場でも思い出しニヤニヤをしていたら、「なんか、疲れてるのか?」と励まされましたw

自分が描いたしょーもない落書きが誰かの手で新しく生まれ変わらせていただけるとか、ほんと嬉しいですよね♪

こんなおバカな落書きではありますが、これからも誰かがほんのちょっとでもクスッと笑って頂ける事を祈りつつ

またこれからも亀よりも遅いマイペースではありますが描いていこうと思います♪♪


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4コマもステキですけど 動画もステキ過ぎwwwwww
もうガッツリシリーズ化して欲しいですw

リア #- | URL | 2011/09/18 19:58 * edit *

喜んでもらえたらなにより(o^―^o)ニコ

そんな事よか
リア様がシリーズ化をご希望のご様子ですよ!せんせっ!w

バシバシっと描いて下さいなw



つか、
「笑顔が嘘くさい」に腹抱えて笑ったw
と同時に
同情♪ククククw

DEN983 #- | URL | 2011/09/19 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

w←毎回の大量投下、ありがとうございます♪

リアさんのように笑って頂ける方が一人でもいる限り
出来るだけ描いていたいって思います!Σd(ΦωΦ)

シリーズ化ですか・・・爺の貧祖な脳みそではネタ作りが
どこぞの議員さんよろしくの牛歩戦術よりものったりと
していますが、頑張ります!ね!DENさん!(丸投げ)

しん爺 #- | URL | 2011/09/21 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ほんとに毎回毎回サンクスだぜぇ!

ってか、シリーズ化どーするよ・・・w
ワシのネタの引き出しなんて100均の小物入れより小さいのに
どーすんのよっ!w

とりま・・・これからもネタ提供求む!ウヒヒw


まぁ、アレだ。女性に言われた素敵な名言集なら
まだまだあるからさっ!(涙目)

しん爺 #- | URL | 2011/09/21 23:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

