画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

漢の戦い1





漢の戦い2





漢の戦い3





漢の戦い4


クエストに行く前には
事前に確認を怠らないようにしましょう。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

善意

善意(ぜんい)とは
相手によい結果を導こうとして○○を行なう気持ちを指す。(Wiki抜粋)


おぃおぃ
俺は狩友から、「狩場とは常に戦場だ!」と純粋に教わったんだゼ?
いつも死と背中合わせの狩場で
善意から生まれたこの行為に何か?(DENは根に持つタイプですww)

DEN983 #- | URL | 2011/09/25 10:52 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

クッw善意とか言われたら言い返せないじゃないか!w

んま、あん時もかなり爆笑しながらクエ行けたからグッジョブだっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/09/26 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

