画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、季節の変わり目なのか職場では風邪が流行っている中、一向に引く気配すらないヌコです、こんばんわ。

え?何とかは風邪引かないからだろうって?

こ、これは・・・あれだ・・・。その・・・

風邪引いてても気付いてないだけなんだからねっ!!
←バカの証拠


さてさて、そんなそこはかとなく悲しい大人の楽しいモンハンの話。

ブログをちょっと休んでる間に気付けば何やらアップデートしていたようなんですが、

今回の注目ポイントを爺なりに要チェケラしてみようかと思います。

まず新しいお供要員として参加することになったホルクですが・・・

どーみてもコレ ガブr・・・ゲフゲフゲフッ

まぁ、モンスター育成要素なる「それなんてモンスターファーム」的なものですが、

爺もボチボチ育成しておりますので、またいつか落書きにて紹介できたらいいなと思っております。以上!

続いて新モンスターと新マップなんですが・・・

どーみてもコレ スパイダーマnゴホッゴホッ

いぁ、動きは結構トリッキーでして戦っていてなかなかおもしろいモンスターだなぁって思いますよ。

でもココモアの存在理由をもうちょっと加えても良かったような気も・・・w

んで潮島なんですが、コレは今後のアプデでマップも増えるそうなので割愛!!!

んでもってお次はリファイン項目ですが、こちらは中々に良い印象のものが多かったような気がします。

リザルト画面の短縮化、狩人珠なる摩訶不思議なシステムの劣化阻止。

そしてなんといってもHC素材の確率の倍加!!これに尽きるような気がします。

そんな素敵な恩恵があるならと爺もさっそくお目当てのHC素材を狙って剛パリアを連戦していたのですが・・・。


・・・


・・・おぃ、一向に出る気配漂わないぞ。聞いてんのか、おぃ。

ってか、1%が2%になったからって恩恵があるなんて思った自分がちょっと恥ずかしいわっ!!

それでもこーなってくると意地でも引き当てたいと思うのが人情でして。

猟団員さんも巻き込んでの連戦に次ぐ連戦。

そして諦めかけた夜更け過ぎ・・・



舌竜の凄ビレを入手しました】









天国と地獄2


そしてそんな喜びを噛み締めようとアイテムポーチで確認したその瞬間、

画面がストップし、自分の目を疑う様な文字が・・・













【通信回線が遮断されたため、
プログラムを終了します】












天国と地獄1




人間、何が起こったか分からないと、
ホントに動きが止まるんだなと実感した瞬間でした・・・。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「舌竜」って何ぞw

つまりその出来事は・・・
あなたの想像上の素材ではありませんか?
ってコトですかなw

小心者の私はHC素材が手に入ったり、韋駄天でベストタイムが出ると・・・
「クエスト帰還するまでが冒険ですっ!」
って毎回ドキドキしてるので、こんなコトが現実にあると知ると怖くなりますね~
どんまいです><

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/10/06 18:30 * edit *

ドンマイだっ!w

つか、あえてアズさんと同じ事を言おう。

舌竜ってなんぞ?wwww

んま、パキンって割れる前に有線にしにゃさいww

DEN983 #- | URL | 2011/10/06 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

いいですか?舌竜とはですな、パリアの亜種で全長およそ50mにも及ぶ異常発達した舌をフルに生かし
近づくハンターの背筋をネチョッっと舐めては精神的苦痛を与えてくる何とも恐ろしいモンスt・・・ごめんなさい!!

まぁ、元々回線を無線で繋いでいたのでいつでも覚悟はしていたのですが、
いざ起こってみると心が対処出来なかったっていうね・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/10/07 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

分かって質問被せてくるのはやめるんだっ!
爺のライフポイントはもうゼロよっ!!

まぁ、今回の悲劇で改めて回線乙の恐怖を感じたので
ちと何とか有線で繋ぐ方法模索してみますよ・・・トホホw

しん爺 #- | URL | 2011/10/07 21:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

