画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

んでぇ んでぇ まれてぇ んでぇ~♪

んで~ みつぶれて眠るまでぇ~ んでぇ♪

やぁ~がてぇ~ 男はぁ~ 静かに眠るのぉでしょぉ~~♪




はい、冒頭の歌詞は分かる人にしか分からない言い訳ですね。

さて、約一ヶ月ぶりになるんでしょうか。

また毛根が死滅する期間がやって参りました。そう韋駄天です!

今回はF2アプデ後で初ということもあり、弓の仕様変更等による戦略の幅は果たしてどーなるのかワクワクしております。

んで、記念すべき一発目の種目は・・・



ババコンガ with イーオス4頭 in 沼地


・・・


・・・


・・・いや、種目発表の段階で既に髪の毛が風に乗って頭皮から去っていったんですが?w

んまぁ、こーゆー韋駄天もドラマが生まれそうな予感がありますので、楽しみではあるんですけどね・・・w

そして先ほどまでちょっくらやってみたんですが、感想としてはですね・・・




クソ猿爆発しろ!!!イーオスコッチ見んな!!!




以上です。



mhf_20111007_182434_916.jpg


さて、と。スカプルケアでも買いだめしてきますかね・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

