画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

韋駄天真っ最中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

全力で参加されてる方も、チケ狙いで参加されてる方も、とりあえずご一緒に。


せぇ~~のっ、


ババコンガ呪われろ!!


ふぅ。スッキリしたところで本日のモンハンの話。

とりあえず先日のタイムがなんとも不甲斐なかったので縮めようと頑張ったんですがどーにも無理w

「もうこのタイムでいいんじゃね?」って悪魔の囁きが聞こえてきそうだったのですが、

猟団や同盟の人達、フレさんに愚痴をぶちまけ、

ババとイーオスの悪態を散々吐きまくって毒を撒き散らしたあげく



mhf_20111008_202550_674.jpg



何とかタイム更新にこぎつけました。しかしながらこっからが本当の韋駄天。

毛根と精神をすり減らしもうちょい頑張りますか!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

