画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長かったようで短かった四日間が終わりましたが、皆様の頭皮は如何でしょうか?爺です。

今回も自分なりに頑張ったんですが、結果としては二日目に出した記録を結局更新することもなくひっそりと終了となりました。

最後に必ずメイクドラマが生まれるはず!と夢見てたんですが、朝方ラストと決めて挑んだ際に更新ペース、

最後にババの4連続ステップでエリア外に離脱

された瞬間に爺の心で終了のゴングが鳴り響きましたw

えぇwこんなもんですよw

今回はほんと最後の最後まで戦略を決められまでせんでした。

武器自体は腹くくって絞り込んだんですが、ルート選択やアイテムの使用タイミングで結局グダグダw

んま、こーゆー韋駄天も悪くはなかったので、良しとしましょうかw


ってか、正解動画見たい!


んま、とりあえず全ての韋駄天参加者の皆様、

お疲れ様でしたっ!!






以下、今回の韋駄天での爺なりの戦略メモなので折りたたみ。

武器は青鳥幣弓。珠は:痺瓶珠Gx2 持込は強撃と睡眠ビン。

 1:まずアイテムボックスで戻り玉と支給品大たる爆弾をゲット。そのまま動かず強撃ビン装着。

 2:エリア 5 → 4 でイーオスを一匹づつ討伐し、8へ移動。手前にいるイーオスを狩る。

 3:残りの一匹はババと戦いつつ巻き込む形で討伐。(この際、傍観決め込むイーオスだった時のイライラ度はMAX)

 4:強撃ビンが残り数本になり、尚且つババが怒り状態になったら戻りでBCへ。

 5:支給品からシビレ生肉と支給品大たる爆弾Gと強撃ビン30本をとり再度8へ。

 6:ババの近くでシビレ生肉設置。腹を空かしたモーションとったら昇竜弓で頭狙いつつ、怯みループを狙う。

 7:そのまま強撃ビンが残りおよそ14~6本(ここまでのダメで本数は変動。しかしながら感覚のため失敗多発乙)になったら睡眠ビンに切り替え。

 8:約9本で眠るので爆弾二つ設置しG爆弾を蹴り起爆。運がよければクリア。



・・・改めてみると穴だらけの戦略に涙出そうになったことは内緒・・・内緒・・・|||orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほーーーーーーんとお疲れちゃん!
えっと・・・
正解動画見てきちゃった。
やっぱりさ人間、素直が1番なんだと実感いたしました。

このDENさんの、
裏の裏をかきたがる性質どうにかしてくれ・・・w
と、思う今日この頃でしたw

しかし!「やることはやった!結構スッキリできるもんだ!」

強がってみる。

いぁ、むしろ桃猿を八つざk・・・      @1@here!!

DEN983 #- | URL | 2011/10/11 20:43 * edit *

自分が青クック弓でやってた時のやり方色々書いたけど、長くなったので消しましたw

ほとんど一緒だけど微妙に違ったかな~



今回の韋駄天は色々考えるコトがたくさんあって楽しい韋駄天でしたねぇ。



楽しい・・・韋駄天・・・・・・だった・・・・・・・・・・よね?

韋駄天おつかれさまでしたw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/10/12 02:17 * edit *

韋駄天おつかれさまでした~^^

わたしも弓で参加したけれど、速攻で心が折られました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
そのあとあずみんに泣きついていろいろアドバイスをもらって、ちょこちょこやってましたよん♪
それにしても、弓は奥が深すぎるーw

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/10/12 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天おつかれちゃーーーん!!

爺も正解動画見ましたよ・・・w
えぇ、なんていうかさ、改めて自分の扱ってる武器の凄さを実感出来ましたよw

んま、作戦をあれこれ考えながらやる韋駄天もまた知略戦って感じがして
楽しかったよね!ね!

桃猿八つ裂きクエ・・・のった!!

しん爺 #- | URL | 2011/10/12 23:37 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

確かに今回は作戦をチマチマ練っていたので爺も
大分割愛して書きましたよw

今回はほんと迷走ばっかで自分なりの答えなんて見つけられずじまいでしたが
結構楽しめましたよね?ほらだって、今でも思い出せばババとイーオスに群がられた
素敵な思い出が・・・ゲボァッ!(吐血)

韋駄天お疲れ様でしたん!

しん爺 #- | URL | 2011/10/12 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天お疲れ様でしたぁ♪

うはww今回の韋駄天ではどの武器種もそれなりにきっつい部分が多くて
大変でしたなぁ~w
ワシはアズさんには色々韋駄天中にはご迷惑を・・・ゲフゲフッ

じ、次回もまた楽しんでいきまっしょい♪

しん爺 #- | URL | 2011/10/12 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

