画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気がついたら今年もはや2ヶ月あまり・・・時間の早さに体がついていきません。助けて下さい、爺です。

今年の素敵な思い出を振り返ってみると・・・あ、特に何もn(´;ω;`)ブワァ

さて、そんな思い出一杯の人のモンハンの話。

近頃の爺はちとハンマーのSRをせこせこと上げておりました。

しかしながら弓と違いソロで簡単に倒せる敵もそう多くはなく、中々に進行速度がスローペースなままでした。

しかしそんな爺に飛び込んできた朗報が!!

何と毎月5の付く日にはたっぷりクエスト配信!!

って、どこかのスーパーの特売日かよっ!!


というツッコミはとりあえず置いておいて、

ポロリと転がり込んで来たこの美味しい釣り餌にここぞとばかりに食いついておりましたw

そんな中、15日にも来ていたたっぷり茶ナスに意気揚々と乗り込んでいたんですが、




視線の嵐。


もうなんていうか、PT戦においてスタン出来なかった時の

仲間から発せられてそうな冷たい視線がたまらなく美味しい怖いっていうね・・・w

いぁ、別にそんな事は決してないんですが爺のあくまでも個人的な考えで

やっぱりハンマーで戦う以上スタンとってナンボっていう部分があるんですよね~w

だからもうちょいハンマーも上手くなれたらいいなぁ~っと淡い期待を胸に抱きつつ、

今日も鈍器を握り締めて行こうと思いますw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わかるよ~ そのスタンまだー?的な空気
しかもびんびんに伝わってきてドキドキしてそれがまた・・

気持ちいい

残念ながら心が折れるという繊細さは持ち合わせてませんでした
ただの変態ですね えぇわかります

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/10/21 16:26 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

麻痺罠連で拘束してもらっておいてスタンとれなかった時の
聞こえるはずのない仲間からの深いため息、そんなピリピリとした空気感・・・

だがそれもいい

いぁ、流石にそれはダメだろうって思うから
もうちょい精進しますね・・・w
え?担がないって選択肢ですか?ちょっと何言ってるかわかんn・・・(#`へ´)三○))`ε゜)サーセン!!

しん爺 #- | URL | 2011/10/22 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

