画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、クリスマスの予定の話になり、彼女さんがいる同僚に

「特に予定無いんですが、休み貰っていいですか?w」と低姿勢で尋ねたところ、

「黙って仕事に来い。」ととても明快かつ冷徹な返答頂きました。爺です。

お願いします、カップルじゃない人間にもクリスマスの市民権与えて下さい・・・w

さて、そんな秋空の風に頬を伝った一筋の水滴を乾かしてもらったセンチメンタルな人間のモンハンの話。

今週で祭りも終わりあまり見たくはないけれども、やはり気になる韋駄天の結果発表がありました。






mhf_20111019_224421_434.jpg




まぁ、予想はしていたし、韋駄天はあくまでも自己鍛錬の場だと思ってはいるのですが、ですが・・・






























d0093301_17595893.jpg

(代弁者:ザブングルの加藤さんにお願いしました)




まぁ、だからといって何か解決策であったりとか、秘策なんてのもあろうはずもなく、

地道にコツコツと頑張って行くことが一番の韋駄天の醍醐味かなと思っておりますので、

これからもこの順位を爺は必死で死守しようと思います!!(後ろ向き)

んで、そんな過去の思い出にゆっくり浸るヒマもなく次回の種目が発表されたわけなんですが・・・







49img_a.jpg




くそぅっ!!!嫌な予感しかしやがらねぇっ!!w

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とても素敵な同僚さまだこと♪

ともかく韋駄天おつん!
試行錯誤して悩める子羊になれた事を誇りにおもう!w
いやぁ~、羊も毛が抜けたら生えてこないのだろうか・・・?(切実w

DEN983 #- | URL | 2011/10/24 22:04 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

えぇ、ほんともうね、素敵過ぎて若干殺意すら芽生えましたよ・・・w

韋駄天はいっつも試行錯誤の連続だけど、
今回は特にひどかった気がしますなぁw
羊は抜けても毎年生え揃うらしいけどDENさんは・・・ゴホゴホッ

しん爺 #- | URL | 2011/10/26 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

