画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッキリ大作戦



職場で一緒に働いている女性の雰囲気が変わったので、

「なんか雰囲気変わりましたね^ω^」と聞きましたら

「あの・・・、髪2,30センチ切ったんですけど・・・(^^;)」と、気まずそうに言われました。

その後、『男として最低』という称号を頂戴しました。ありがとうございます、爺です。

うん、まぁ、言い訳をしようと思ったんですが、

これ以上人類の半数の方を敵に回すのは得策ではないと思うので、控えました・・・|||orz


さて、そんな神経が鈍いっていうか、既に腐敗しきっているおっさんのモンハンの話。

上記の落書きはとある西電の日常を描いたものなのですが、詳しく知りたい方はDENさんのコチラの記事でw(丸投げ)

韋駄天などのイベント毎もなくそれぞれSR上げ等もボチボチ落ち着いてきたので、

のんびりまったりなクエ回しで遊んでるんですが、やはりこういったペースが自分的には一番好きだったりします♪

そして、そんな中一人しかオンしていない時間もやっぱり出来てしまうんですが、

実は先日弓スキー仲間であるアズさんから変種HCディアに行きませんか?とお誘いを受けまして。

光の速さで快諾、参加させていただいたんですが、

クエに出発する直前にアズさんがさらっと言われたのが、




衝撃の一言


いぁいぁいぁ、変種HCディアとか火事場で行った事ないんですけど?ですけどぉっ!!

しかしながら、最近弓を練習されている(ブログ盗み見情報)エナさんも火事場で頑張られるご様子・・・。

ここはやはり漢の意地や、弓スキーとしては引けない何かがあったりなかったりするバカヌコ。

意を決して火事場で参戦。

ホルクからも小バカにされそうな超チキン戦法で何とか生き延びようと画策しました。




























mhf_20111103_025604_263.jpg


うん、まぁ、もうこれは仕様って事でいいですか?

いいですよね?ね!?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉぉぉ~!
じじさまのイラストに出演できた~♪
ありがとですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

先日はHCディアありがとでした~♪
まだまだ弓見習いどころか、弓に振ればばかりの若輩ものとご一緒してくださって、ほんと助かりました。
またお暇なときに一緒に狩りにいきましょー(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/11/06 17:12 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

いぁ、そこまで喜ばれるほど
いいものではないのですよ?よ?w

先日は色々とご迷惑おかけしましたが、
とても楽しい一時でしたw
またおヒマな時は是非よろしぅです♪

しん爺 #- | URL | 2011/11/07 23:24 * edit *

乙画面がクエスト達成画面になるのは私もよくある仕様です・・
なんだろうね、不思議な事ってあるよね♪

火事場とか怖くてちょっと出来ないです><

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/11/08 10:28 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

ですねw未だに解明出来ない謎です♪(現実逃避)

火事場はほんといつ乙ってもおかしくない状態ですので、
常にネコタクとの隣り合わせの感覚がいずれ快楽に・・・なればいいなっ!

しん爺 #- | URL | 2011/11/09 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

