画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昔、モンキーっていう50ccの小さいバイクに乗ってたんですが、周りの友人からは

「猿の上にゴリラが乗ってるwww」と爆笑されました。爺です。

ちょっと類人猿から人類に進化すんの忘れてただけだっ!ほっとけし!!w



さて、そんな古傷を思い出しアンニュイな気分に浸る類人猿のモンハンの話。

さてさて、気がつけば今週末から韋駄天が始まるのですが今回の種目はというと、

毒怪鳥亜種迅速討伐!
(新大闘技場/昼) ゲリョス亜種1頭の討伐 特殊条件: 弾丸とビン類以外は不所持
HRまたはSR5以上
レア度3以下
貸与:イーリスピアスSP+ディーナFシリーズ
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


ですです。

そして今回は記念すべき50回でもあるんですねぇ~。

なにやら色々とリニューアルされたそうですが、一番変わったのって韋駄天サイトのような気が・・・ゲフゲフッ

もちろん爺は参加させて頂こうと思うのですが、ちと今回は一つ最初に決意表明しようと思いまして。それは・・・



『HC武器 始めました。』



今まで爺はHC武器は封印しながら参加していたのです。

この理由は色々とあるんですが、

HC武器が無い低HRの人でもこんだけの順位は目指せるよ!よよ!(建前)

でもやっぱりHC武器じゃないから上の順位に行けないのは仕方ないよね!ねね!!(本音)

と、超打算的な考えでやっておりました。

まぁ、この二つが全ての理由ではないですし、今まで他の武器で戦ってた事を後悔もしておりませんし、恥じてもおりません。

けれどやはり一度くらいは最適解と自分が思う武器を担いで全力でやって、

言い訳すら出来ないくらい凹んでみるのも悪くないんじゃないかと思いまして。

と、言うわけでこれをブログで言っちゃって逃げ場所をまず失くしてみました。

さて、今回で爺の韋駄天は凹みすぎた結果卒業となるか、これからの糧となるかは分かりませんが、

とりあえず思いっきり楽しんでみましょうかっ!!








以下、とあるブロガー様への謝罪記事につき折り返し。






つい先日、爺がいつも盗み見しているブロガー様がなんと50000HITを迎えられたと言う事でしたので、

爺も嬉しく思い、コメントを残そうとカキカキしたんですが、送信した後に気付いた事がありまして。


50000HIT50000万HITって書いちゃった!!

ヤヴァイwこれは恥ずかしいwww

でももう後戻りなんて出来ない!でも連コメで訂正もこっ恥ずかしくて出来ない!!

あぁ、どうしよ、どーしよう・・・

こんなのアレだわ、穴があったら入りたい気分だわっ!!






























えぇ、謝罪記事とか言いながら一言も謝罪してないっていうね・・・w

間違えてコメしてしまった素敵なブロガー様へ・・・

ほんっと、ごめんなさいっっ!!w←反省の色無し

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はうんw
別に穴に入らなくていいのに~~w

ほんとコメントで突っ込もうかどうか悩んでたのはないしょにゃ♪

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/12/02 23:09 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

いやぁ、ほんと気がついた瞬間に顔面が真っ赤になりましたよっ///

やはり気がつかれていたのですね・・・恥ずかしいっ!!ww

しん爺 #- | URL | 2011/12/04 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

