画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20111127_015251_280.jpg


通勤途中で半ズボンの男の子を見かけて、見てるコッチが寒くなりました。爺です。

いやぁ、あんな無謀なカッコで寒空の下走り回ってたのは何十年前の話・・・ゲフゲフッ

そんな自分の年齢を改めて実感した、アンニュイなオッサンのモンハンの話。

ちと遅くなってしまいましたが、上記のタイムが第50回韋駄天の最速タイムとなりました。

今回は初HC武器での参戦でしたが、結果としては30位以内に入れたら御の字といったところでしょうか?w

それでも自分の過去の成績から言うと頑張ったタイムになるかとは思うのですが、

終わった後に正解動画などを見させていただいたらやっぱりトップの方々は凄まじかったですw

今回はじゃがみ拡散2で頭狙いのハメをするやり方が主流となったようですが、

そこに至るまでの過程や、ハメをいかに高速でし続けるかなど、

おおまかなやり方はほぼ同じなはずなのにここまで差が出るものなのかと、ただただ感嘆するしかありませんでしたよw

拡散2の撃ち方や、しゃがむまでのスムーズな流れ。

思考の柔軟性と揺ぎ無い技術。

これらが顕著な形で現れた結果、タイムとなって反映された様に思えます。

そしてこれが韋駄天をトップで走られている方々の世界なのだなぁ~っと、つくづく感動したりw

まだまだ、自分には到底辿り着けないような世界ではありますが、それをほんの、ほんのちょっとでも垣間見れた事が

今回の一番の報酬だと思いますので、これらをしっかりと次回への糧と出来るようにこれからも頑張りたいと思います♪



え?始まる前に言ってたやめるとかやめないの話はどこ行ったんだって?






そんなのやめられるわけ無いに決まっているっ!!(ドヤァ



てなわけで、



韋駄天参加者の皆様お疲れ様でしたっ!!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おつっ!

しっかし、さすが足枷を外したヌコだけあって
羽ばたいたじゃないかっ!w

(いっそ、そのまま飛んでいけばいいn(ry・・・www

んま、冗談は抜きとして
ホントに韋駄天おっつんw
弓の正解動画も見たけれど
ほんとコンマ数秒の勝負だったぬー
正直
自分のことのように嬉しく思うわさ

とにかくお疲れさま!
次回も育毛剤両手に楽しんでいこうじぇ!

DEN983 #- | URL | 2011/12/02 02:47 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おっつ!

いぁいぁ、全力を出し切っても塔の頂には届かずじまいでしたよw

いつも思うけど正解動画の人たちはきっと
人の姿したサイボーg・・・ゲフゲフッ
これからもHCを解禁するかどうかは思案中だけども、
改めて韋駄天を好きになれたって事が
一番の報酬だった気がするにゃ!

とりあえずお疲れ様っ!
また次も全力でハゲ散らかそうずっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/12/04 23:02 * edit *

お疲れ様でしたぁ♪

もう順位発表されてますが、韋駄天お疲れ様でしたね^^
さすがに解禁するだけのことはあってさすがの順位でしたね^^
私は毛が抜けるほどはやりこみませんでしたw
暫定1位とか2位とかの人の動画を見て、毎回思うのは・・・
いかに短時間で効率よく倒すか
ここだけに絞って色々と試行錯誤を繰り返して達する境地なんだなと。
ただ弱点を狙って撃ち込む、これだけの私では順位なんてあがるはずもなくorz
動画を見てしまえば「なんだこんなことだったのか」と思ってしまいそうですが、そこに至るまでの紆余曲折はとても想像つかない苦労があるんでしょうね。

ともあれ、いつか爺さまもサイボーg になると期待して毎回の韋駄天を楽しみにしてますw

明日香   #- | URL | 2011/12/09 17:10 * edit *

Re: お疲れ様でしたぁ♪

>明日香さん

韋駄天おつかれさまっした!

いぁ、でもHC解禁してみてやはり上位の方の上手さというものを
改めて痛感させられましたよw
いかに自分が弓について理解していないかが分かるので
今回も実りあるものとなりましたので、
また次回もこれを糧に頑張りたいと思います!

しん爺 #- | URL | 2011/12/13 16:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

