画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、ここ数日暖かくなったので油断して薄着で出勤したら夜風の冷たさに若干泣きそうになりました。爺です。

けれどそれ以上に冷たかったのはすれ違う人様の視線だったんですけどね!

服装選び失敗しただけなんだ!ほっとけしっ!w

と、まぁ、そんな心身共に凍てつく冷たさにやられたオッサンのモンハンの話。

・・・ではなく。

今日はちと報告というか、嬉しいお知らせというか。

なんとこんなダメブログがなんと・・・

10000HITに到達しましたっ!!

こうやって続けて来れたのも一重に訪問者様と、

こんなへっぽこハンターと一緒に遊んで頂いてるフレの皆様のおかげだと痛感しております。

そんな感謝の気持ちをイラストに込めて、色んな方達と爺が一緒に写っているものを描こうと思ったんですが・・・

いかんせん、爺の技量では到底無理ぃぃぃいい!!と、なりましてw

今回はちとそんな感謝している方々の中でも特に感謝している人達を描こうと思いました♪

そしていつか、また機会を見つけて爺が出会った素敵な人達とのイラストを描きたいと思いますw

その時に描かれてしまうかも知れない不幸な方々へ・・・

先に謝っておきます!ごめんなさい!!


ではでは、そんな一番最初に犠牲になった方々のイラストはコチラ↓↓↓



























完成10000hitイラスト2ー



こんな駄日記ですが、
これからも皆様のおヒマな時の
時間つぶしになれる事を祈って・・・♪









さて、描きたい事が大分山積みになってきてるから、頑張っていきたいなぁ・・・w

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぃコラッ!
誰がハ○じゃい!!w

とりま、10000ヌコhit おめっ!w

これからも20000、30000と
犠牲者を増やしていっt・・・ゲフッ


これからも
“ ら し く ”楽しんでいこうじぇ!



そうそう、爺や・・・
視線が冷たいのはよぉ~・・・







「その服、表裏反対やで・・・w」

DEN983 #- | URL | 2012/02/28 00:42 * edit *

10000ヌコHITおめっとさんですっ!!!♪
これからも末永く爺様のブログで僕の心を癒して下さいね(*´∀`*)

イラストがすごく暖かい感じが出ててメッサグジョブっス( ^∀^)b
爺様の素敵な心意気が見事に出てて感動しましたw

本当におめでとっス!これからも宜しくです~(≧∇≦)/

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/02/28 23:46 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

やぁ、○ゲ。
いらっしゃいww

あんがとね~^^
まぁ、とりあえずこれからも
しょーもないブログだし、
”らしく”以外の生き方出来ん
不器用なヌコだがよろしうですw

え?服が逆さま?
ハハッまさかそんなことあるわk・・・
アレ?タグがなんでこんなとこに・・・

しん爺 #- | URL | 2012/02/29 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

こんなブログで癒されてくれてありがとう!そしてありがとう!

まぁ、あの4人にはほんとお世話になりっぱなしだったので
少しでも気持ちを伝えられたらなぁ~っと思い、描きましたw

まだまだ、素敵なブログとは言えないけれど、
これからものんびり書いていきたいと思います♪

しん爺 #- | URL | 2012/02/29 23:37 * edit *

中年ヌコの日常

犠牲者「くっ、@hereは私と(夜の)帝王と〇クと〇ゲ(DEN)に任せて
    皆(団メン&同盟メン&変〇に関わりし狩人達)は先(これからの
    イラスト)に行って!心配しないで♪ゼッタイに追いつくわ♪
    それに・・・(この戦いが終わったら彼と・・・)
    ううん、なんでもないわ!さぁ、早く先に行って!立ち止まって
    たら、世界(爺のブログ)が救えないじゃない!!」
    (親方、皆、@は頼んだわよ・・・)

 大きな爆発の後、崩れた天井によりこの者達の姿は見えなくなった。

                            to be continue・・・・・?

犠牲者 #- | URL | 2012/03/01 22:53 * edit *

ちょっぴり遅れたけれど、1万ヒットおめっちょー!!
くぅぅw じじさまのイラストはほんと楽しそうな感じでいつも癒されてるよん~♪
これからも楽しく読ませてもらいまっしゅ(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/03/02 00:56 * edit *

Re: 中年ヌコの日常

>とあるどこかの犠牲者さん

あの・・・え・・・ちょ・・・w
カッコよく書いてるけどなんかちげぇーし!w
しかもすっごい続き気になる感じで終わらせるなしっ!!w

ま、まぁ、気に入ってくれてそうなので良かったよww
とりま勝手に描いて申し訳ナス!(←反省の色なし)

しん爺 #- | URL | 2012/03/02 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

ありがとですっ!!
爺はイラストを描くときには必ず
『誰かが笑ってくれる様なモノを描く』
を常に意識として持ってます。
まぁ、笑顔にも様々なモノがあるとは思いますが、
色んな笑顔をほんの少しでもいいので
このブログでしていただければ幸いです♪

こんな駄ブログではありますが、
これからもよろしゅうです^^

しん爺 #- | URL | 2012/03/02 23:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

