画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、お久しぶりになりますでしょうか?爺です。

さて全く更新しないままで放置していた為、

「やぁっとあのクソブログ終了しやがったwww」と思ってた方々。

そうは問屋がおろさねぇっ!!どっこい、生きてましたw

ま、更新しなかったのにはとある理由があったのですが、それはまた別の機会にでも

お話させていただくとして、今日は最近の出来事でも語ろうと思います。


さて先日は何やらどこかの宗教のとても偉い人がお生まれになった日だそうですが、

巷では何故かカップルが大量に発生し、

イチャイチャするという不具合が発生しておりました。

正直、誰かの誕生日を祝うのはいい。

だがその日にかこつけて愛を育むなどという打算的な考えで動くのはいい加減やめませんかっ!

誕生日と言えばそう、お祭りのようなもの。ならばその日はバカ騒ぎしてナンボでしょうがっ!

と、言うことで爺はバカ騒ぎしてきました。

企画をされたのはうちの猟団の迷(名)団長DENさんで皆でワイワイ騒ぎながら狩りを出来るってことで、

あの既に一部のハンターからはその存在すら忘れさられ、プロハンさん達御用達の超巨大モンスター・・・そう!!

















ヌヴィエンテ


ヌヴィエンテ(別名:変態龍)【獣龍種】

絶島に生息する極めて巨大な龍。
普段は姿を現さないが、クリスマス・バレンタインデーなど
リア充が活発に活動する時期になると同時に出現する。

基本的に温厚な性格ではあるが、
リア充などに対してだけは威嚇行動を行い、邪魔をする。

その強靭な体躯はどのような武器をも弾き返すが、メンタル面で非常に脆く、
どんな小声での悪口も敏感に察知し凹む。

主食は主にマタタビ。




おっと、色々と間違えた(^p^)





はい、コチラですね。



ラヴィ


このラヴィで色々な方々と交流させて頂き、凄く充実した夜となりました。

また何かの機会でご一緒させて頂く事もあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いしますっ!





・・・え?イベントの内容はどーしたって?

・・・。


・・・。





参加した誰かがブログできっと素晴らしい記事にしてくれるはずっ!!(キリッ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とあるショップにて。

ギャルA:「なにこのヌヴィってw
         “触ると喜びます”だってwかわいくない?」

ギャルB:「ハァ!?ちょーキモイっ!
         A子ぉ~よく見てみ~。 それ、汗ばんでるよ。」

ギャルA:「ウギャ! ちょーキモッ!」

ギャルB:「しかも値段が。“プライスレス”だって・・・。」

・・・・・・・・。

ギャルAB:『ダサッ!』


っていうバッサリとした光景を
|д・)ソォーッっと眺めていたDENですw
もちろん、そっとヌビィの涙、拭いときましたよっw

いぁ~、ホント最高の聖夜だったと思うのw
ご協力、感謝よっw

次回は、メインを
『ヌビィのソロトークライヴ』で決定やなw

DEN983 #- | URL | 2011/12/26 18:39 * edit *

ヌヴィエンテキタ━(゚∀゚)━!

爺様!ちょwwwあまりにもコラボがうますぎて見惚れてしまいましたよ♪
これが後の大型アップデートで新たに現れる変態種なのですね・・・w

ほんとに先日はお疲れ様でした(*´∀`*)
未だかつてないカオスなクリスマスを過ごした事を、一生の思い出にします♪
今後も交流会がありましたら、ヌヴィエンテにトランスして遊んでくださいねw

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/12/27 07:41 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃぃっ!そこはちゃんとギャル達に注意すべきだろっ!ww
それにアレは涙なんかじゃなく、汗なんだからねっ!w

まぁ、あんなバカ騒ぎが出来るってのもいいやね♪
次回はソロトークだ・・・と・・・?w
絶対やらないかんねっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/12/29 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

まぁ、ヌコフェイクに蛇の体付けただけなんですがねっ!w

このモンスターが実装された暁には
絶島を恐怖と絶望とほんの少しの哀愁で包む事間違いなしです!

先日はバカ騒ぎにお付き合い頂き感謝です♪
また機会がありましたら宜しくですっ^^b
その時にはきっとヌヴィエンテが蹂躙することに・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/12/29 23:36 * edit *

こんにちわ( *´∀`)ノ

私も見たかったなぁ、ヌシエンテ(棒読ry
あ、いや、すっごい楽しみにしてたんですよっ!w
でも威嚇されたかもしれないと思うといけなかったのは幸いなの。。か?

絵と説明に思わず噴き出したのは言うまでもありませんw
次回は是非参加させていただきますので企画立案楽しみにしてますよ♪
今年一年お疲れ様でした^^

また来年も突然尾じゃなすると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
ではでは、良いお年を(´∀`)ノ

明日香   #- | URL | 2011/12/31 14:30 * edit *

Re: こんにちわ( *´∀`)ノ

>明日香さん

えっと、まぁ、アレですよ。
とりあえず・・・あけましておめでとうございます!
最後の挨拶への返信が新年明けてからの返事になるっていうね・・・w
もはやこれは仕様としか言い様g・・・バカヤロィ!(。`皿´)三○))`εΦ)サーセン!!

ヌヴィエンテは必ずまた出現し、
明日香さんが旦那さんとイチャイチャしている後ろから
「ニャーニャー」と野太い声で近づきますゆえ御用心を・・・w

そして今年もまた宜しくお願いしますねっ!

しん爺 #- | URL | 2012/01/05 14:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。