画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年賀状




気がつけば二度目のブログでの挨拶になるんですが、

正直、飽き性の人間がこんなに長く続けられるとは思ってもみませんでした(笑)

これは一重にココを訪れて頂いている方々のおかげだと心よりお礼を申し上げつつ、

だからといって何かお返しを出来るはずも無い、いつも通りのダメブログですが

これからもたまぁ~~~~にでいいので様子を見に来て頂ければ幸いです♪

ではでは、今年一年も皆々様にとってとても充実した年であることを遠い空から切に願っておりますっ!!


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします。

今年は初狩りにご一緒させてもらえて嬉しかったです^^
新年早々、お騒がせしてすいませんw
また一緒に遊びましょうね~(*^▽^*)

ヌヴィエンテ抱き枕…。
意外とさわり心地がよさそうな気がするんだけどw

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/01/02 16:10 * edit *

あけおめ!!

てことで、今だから言うけど
去年後半はフリ7から離れ
猟団としての結束力を高める年にしたのだ!

爺さまはまがりなりにも副団長
DEN君のよき片腕となり
西電をまとめ、楽しい団にするのですよ☆

と偉そうなことを言いながら
ヌヴィエンテ枕をジョウシンに引き取ってもらうね♪

わがままいっぱい夢いっぱいなわたしだけど
今年もよろしくねこ♪

ナナミー #- | URL | 2012/01/02 19:30 * edit *

あけ***しくですっ!

ヌヴィエンテの抱き枕1万2千円までなら買いますよっ!

手に入ったらあんなコトやこんなコトに使えそうだし・・・

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/01/02 21:00 * edit *

明けない夜はない。別にめでたくなんてないんだからねっ(゚Д゚)
と。まぁ、しんちゃん ちが。けいちゃん。ん?これも違う。
もぅ誰でもいいよねっ(゚Д゚)
かみやんは日々怯えながら寝ていることでしょうから・・・仕方ないですね☆ミ
ともあれ。2012年を無事迎えれることを、大変申し訳なく思う(`・ω・´)キリッ
違うか(ノД`)
冗談はこれくらいにして。
あけちゃいました。ご愁傷様です(`・ω・´)
新年早々惜しいヌコを(´∀`*)
冗談が終わらないのでこれくらいで許してあげやう(・ω・`)


P.Sあずしゃん・・・なんか文字化けしてますよっ(゚Д゚)
そんな、あずしゃんには5寸釘とセットで特別価格にて提供させてもらいますにゃ(´∀`*)
まさに価格破壊っ!1セット1万2千600ペリカ(゚Д゚)
5セットなら、ななななんとっ5万ペリカ(゚Д゚)
えぇ。在庫一斉処分の手口です(`・ω・´)キリリッ
お気をつけ遊ばせ(´∀`*)

長々と。お邪魔致しました(・ω・`)
とりまえず。今年もよろしくお願いします(`・ω・´)b

rena #- | URL | 2012/01/03 08:52 * edit *

あけましておめでとうございます
今年もこのブログをニヤニヤと生暖かく見守りたいと思いますw

アズさんのコメントが若干気になりますが
触れたら触れたで大怪我しそうなのでこの辺りで

今年もよろしくお願いします♪

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2012/01/05 13:34 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

あけましておめでとうございますですっ!

初狩りご一緒、ありがとうございました♪
コチラこそおバカばっかりですいませんw
また是非よろしうです♪

抱き枕は何故か使っておられた方から
「ぬめぬめする」とのクレームが殺到しまして・・・|||orz

しん爺 #- | URL | 2012/01/05 14:44 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミー姉さん

とりまあけおめっ!

ふむふむ。なるほど、なるほど。
とりま姉さんがそーしたいと思ってしているなら
それがベストな選択だと爺は思いますよ^^

団の結束力ですか・・・うちの団にそんなのあったのかぬ・・・ww
とりま副団長としての責務を果たすため、
DENさんが右往左往してるのを横目で見てにやけておきますね♪

あ、ちなみに抱き枕は返品不可ですのであしからず・・・ニャッフッフ

わがまま上等、夢もいくらでも見ればいい!
そんな感じで今年もよろしゅうですw

しん爺 #- | URL | 2012/01/05 14:50 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

ちょwww新年一発目のコメが伏せられてますよっ!よよっ!ww
んま、あけ**た宜しくです!w

なんと!?1万2千円でお買い上げしていただけると!?
サンドバッグか足枕用ですね!?
分かります。えぇ、分かりますとも・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/01/05 14:54 * edit *

Re: タイトルなし

>renaっち

おぃぃw
畳み掛けるようにボケ倒しやめれしっ!w
とりま、総合して言わせてもらう。
「おちつけっ!w」

そしてアズさんにリアル抱き合わせ商法で
売りつけるのやめぃ!w
クレーム来たら爺の頭禿げるわっ!w

何はともあれ、今年も宜しくですよっ!

しん爺 #- | URL | 2012/01/05 14:59 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

あけましておめでとうございます
今年はkumanさんがブログを見ていて思わず吹いてしまい、
会社で赤っ恥をかいて貰えるような記事を目指したいと思います!(キリッ

アズさんのコメントは是非一度ご本人に確認されて、
大火傷負われた後、爺に詳細を伝えて頂ければ幸いです。

ではではぁ、今年も宜しくおねげぇします♪

しん爺 #- | URL | 2012/01/05 15:06 * edit *

すんっごく遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございますw

今年も爺様のイラストを、ガキの頃の思い出である、水曜夜7時のフジテレビ番組を心待ちするがの如く、楽しみにしてますね♪
それにしても、ヌヴィ抱き枕・・・・・・

爺様、たとえヌメヌメしてても僕ぁ、買いますぜw

愛用と鑑賞用と投げ枕用に三つ!くださいなっ!(ΦωΦ)ヌフフフ…
これからもどうか宜しくお願いいたします♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/01/09 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

あけちゃってますが、おめでとうです!

ふむ。水曜夜7時ですか・・・。
「ドラゴンボールZIZII」ですね!?分かります!(色々違う)

おぉ!3個もお買い上げ頂けるとは!?w
それではそんな貴方には特別に
「ヌヴィエンテオイル」をプレゼント!!(超迷惑)

しん爺 #- | URL | 2012/01/09 23:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

