画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これは、
とあるブログのイラストを見た瞬間の
爺の映像です。












嬉しいサプライズ1




嬉しいサプライズ2a




嬉しいサプライズ3a




嬉しいサプライズ4


えぇ、
わずか一秒でデスクトップの
背景が替わりましたが、
何か?


まぁ、こんなクソブログを見に来て頂いてる方の大半は恐らくご存知かと思いますが、

実は爺。尊敬しているブロガーさんにイラストを描いて頂きましたっ!!

前にも2度ほど実は描いて頂いた事はあるんですが、

なんと今回はソロで!しかも2パターンもっ!!

いやいや、ほんとに嬉しすぎてリアルに人に見せれないようなニヤニヤ顔になりましたよw

そんな爺の猥褻物陳列罪で確実にブタ箱に放り込まれそうな顔になった素敵なイラストがコチラッ








2011December.jpg



2011December_GG_CO.jpg




ね?凄いでしょ♪カッコいいですね~♪可愛いですね~♪

え?何?ホンモノはもっと不細工でだらしないし、女装してもどっかのメスゴリラにしか見えないだろって?

異論は認める。だがことごとく却下だっ!

爺もまがりなりにもイラストを趣味で描いてる人間ではありますので、

この絵を描くのにそんな僅かな時間で描けない事ぐらい分かるんです。

そしてそんな時間と手間隙を掛けて描いて頂けた事が何よりも嬉しかったりするんですよね~♪

DENさんにしても忙しい時間の中、爺のイラストを4コマで作ってくれたりして、

いぁ、ホントに爺は幸せ者だと思います♪


え?それよりもイラストはちゃんと許可とって転載してるんだろうなって?


大丈夫だ、問題ない。


いつだって

ムーンサルト土下座をする準備は出来ているっ!!(キリリッ

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

1秒は絶対ウソだw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/01/05 21:22 * edit *

間違いない。
1秒は絶対ウソだw

DEN983 #- | URL | 2012/01/05 21:41 * edit *

おぉぉ!!!
1秒で変えたのね~w
さすがじじさまじゃ♪

今回の4コママンガもおもしろくて爆笑しちゃったぞー♪
これからも楽しみによませてもらいまっしゅ(*^▽^*)

P.S.
もちろん掲載して貰って全然OKでしゅ♪

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/01/07 00:50 * edit *

只今、訂正が入りました。新しい情報によりますと、「1秒」というのは間違えで、正しくは「1時間」であると云う事だそうです。当ブログを御覧の方々には大変ご迷惑をおかけした事を、ヌコは「ムーンサルト3回転半顔面着地土下座」にてお詫びする事を発表致しました。続きまして、次のニュースは・・・・

メゼポルタニュースキャスター #- | URL | 2012/01/09 03:06 * edit *

かっこいい!かわいい!そして爺様の味が出てますねw
当時の爺様がどんな風になってたか想像できます♪

それにしても・・・ムーンサルト土下座・・・www

是非とも新体操のスローモーション風4コマとして書いていただくと、大変嬉しい極まりないのですが(ΦωΦ)ヌフフフ…

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/01/09 20:39 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

う、嘘じゃないもんっ!w
体感速度だもんっ!!w

しん爺 #- | URL | 2012/01/09 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ちょwww
被せてくんのやめしっ!!ww

しん爺 #- | URL | 2012/01/09 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

あぁ、信じてくれる心の清らかな人が
まだこのニホンにはいたんだにゃ・・・(大袈裟)

爺の方こそ素敵なイラストを
頂きまして感謝感激雨あられですん♪

P.S.掲載の許可サンクスです♪

しん爺 #- | URL | 2012/01/09 23:33 * edit *

Re: タイトルなし

>メゼポルタ報道関係の方へ

この度、嘘、大袈裟、紛らわしい記事をうpした事について
謝罪会見を開きたいと思います。
そして会見を開くにあたって謝罪方法の練習に
勤しみたいと思います。

トゥッ!!





ゴキンッ

しん爺 #- | URL | 2012/01/09 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

そうでしょうとも!そうでしょうとも!!
いぁ~、このイラストを見たときの爺といったら・・・・w

新体操のスローモーション風ですか・・・。
難しいですが、出来る限りやってみます!
あくまで出来る限りですが・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/01/09 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

