画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

爺は職場で風邪が蔓延してるのにも関わらず何故か自分だけピンピンしております。

おかげで周りから「何とかは風邪引かないねw」と揶揄されております。爺です。


違う!風邪を引いてないんじゃないっ!!


引いている事に気付いてないだけだっ!!(キリッ


さて、そんな自分のバカさ加減にすら気付けていない、哀しい人間のモンハンの話。

と、見せかけてっ!!

はい、今回はまたもやコチラのコーナー。



「人様を勝手にイラスト化して怒られよう」
です。



今回で何人目になるのかすらもはや覚えておりませぬが、例の如くあえてお名前は明かさずに公開してみます。

そして今回の爺のイラストの餌食になったのはこの方。


















アズさん7
(クリックしたら大きい画像になったりします。)



まぁ、名前を出さなくともココを訪れる方ならほぼ分かるかとw

今回は初めて同盟外の方を描かせて頂こうと勝手に決めておりまして、

その中でやはり最初に描かせて頂くならば、やはりこの方かなとw

爺の弓のお師匠様でもあり、モンハンの遊び方のお手本でもあります。

細かい理由などを書くと恐ろしく長い文章になりそうなので割愛しますが、

「あぁ、モンハンってこんな風に楽しめばいいんだ♪」と気付かせてくれた方です。

で、そんな感謝してもし尽くせない方をイラストにしたにも関わらず、この程度のレベルでいいのか?と叱咤されそうですが、

まぁ、アレですよ・・・。


そう、


心込めて描けばきっと感謝の気持ちは伝わるはず!!






・・・よし。言い訳はこれで大丈夫だな。














あ、それと最後に。

構図とかポーズとか疑問に思っても絶対に聞かないように!!

描いた本人ですら理由が分かりませんからっ!!




あ、それともうひとつ。

「今この方を描くならあの装備じゃね?」と思われた方へ。

あの装備描こうとして完全に挫折した爺がいることだけは伝えておく!・・・・|||orz



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

えっと・・・w

じじ様今回は誰を書いたんだろうな~と

画面をスクロールしようかと思った時にイラストにカーソールが・・・

「アズさん7」とか出てるしw

イラスト見る前にネタバレしてしまいましたw


む~w

なんと言うか言葉にならないですが、こうしてイラスト書いてもらえるのは本当に嬉しいものですね~

確かに1秒でデスクトップの画像を変えてしまいそうになりますねw


何だろ・・・

本当言葉にならないけど、とにかくありがとうございますっ!

てか、じじ様の貴重なお時間を私なんぞのイラストを書くコトに使わせてしまったのが申し訳なさすぎるっ!

ありがとうございますっ!



イクスは私がMHFを遊ぶ時のユニホームだと勝手に思っている思い入れのある装備です。

これからクエストで着るコトはこれから少なくなるかもしれませんが・・・

引退するまで私の中ではいつもこの装備ですよ~

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/01/17 19:45 * edit *

はわわ♪
あずみんがセクシィーじゃー、鎖骨にゃあぁぁぁぁ!(*/∇\*)

はうはう、ち、ちょっと取り乱しちゃったぞーw
くぅ、さすがのじじさまクォリティっ!
さすがすぎるにゃー!!!!!

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/01/19 01:16 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

ぐはっw
ファイル名でネタバレとかほんともう・・・ww
ドッキリサプライ・・・大・失・敗!w

いぁ、なんていうかホントお礼を言うのはコチラの方でして、
こーやって喜んで貰えるのが何よりの報酬です♪

あ、ちなみに爺に貴重な時間とか無いので、
全然気にしないでくださいませませw

本当に下書きの最後の最後まで悩んだんですが、
「思い出深い装備」という観点からイクスを選びましたw

べ、別にラピスが難しすぎて描かなかったわけじゃないんだからねっ!(無駄にツンデレ

しん爺 #- | URL | 2012/01/20 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

今回も出来る限りモデルさんの魅力を最大限に引き出そうと
頑張ってみますたw

「凛とした可愛さ。」これが爺のアズさんのイメージなので
それがほんの少しでも伝わってればいいな・・・とw

エナさんの描かれているアズさんの魅力には遠く及びませんが、
ま、そこは爺クオリティって事でw

しん爺 #- | URL | 2012/01/20 16:32 * edit *

うむw

DENさんの中でも
アズさんは紅いイクスであるとおもっています!w

んでだ!
どうにも、こうにも
構図について直感でモノをいわせてもらおう!

アズ:「じじさま。ココ痛そうだね・・・。」

爺:「・・・ハイ・・・ゴクリ・・・」

としか、思えませんでしたっ!
グッジョブ!!

DEN983 #- | URL | 2012/01/20 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

うむ。爺も秘伝かイクスか悩んだのだが、
やはりコチラのイメージの方が強いかなとw

おぃw構図に勝手な解釈を用いるんじゃないっ!w
そんな妄想されたら・・・されたら・・・



凄く、痛そうです・・・ゴクリ・・・




サクッ

しん爺 #- | URL | 2012/01/21 23:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

