画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、気がつけばあっというまにF3が始まりましたが、

皆様はモンハンライフを如何お過ごしでしょうか?爺です。

とりあえず爺は一番の目玉であるイビルジョーさんアビオルグさんと戯れておりました。

まぁ、色々と批評批判はあるでしょうが、

爺は大好きですw

最初、アップデートを見たときは

「所詮二番煎じでそ?ww」となめてかかっていたのですが

戦ってみると意外や意外。なんと存外おもしろいw

そーいえば爺は確かにジョーさんとはPSPやWIIで戦った事はあったんですが、

いかんせん、弓が未実装だったり、ボタン操作でイライラして放棄したりで

弓で戦った事なかったんですよね~w

なので案外新鮮味があったりしてはまってしまいましたw

まぁ、どのくらいハマッたかっていうと、






mhf_20120204_142524_237.jpg


自衛隊のコスプレが出来るくらいハマってましたw

恐竜っぽい見た目もかなり好きですし、なにより戦っていて適度な緊張感があるのがいいですね~♪

なんていうか、どっかの完璧超人が使いそうなマグネットパワーや、

回避すら許されない問答無用のグレたヤンキーなんかよりもよっぽど戦ってる!って実感がもてましたw

ま、下手くそな人間の単なる言い訳ととられればそれまでなんですが、

自分の腕で丁度良い感じの難しさのモンスターが実装されたのは嬉しい限りですんw

そして、他にもちょっとF2からの宿題が残ってましたのでそっちもソロや手伝ってもらったりしながら片付けました♪



mhf_20120207_155835_463.jpg

剛ゴゴ弓です。これでやっと爺も剛種の無属性弓を担げるようになりましたw

え?剛蟹弓はどーしたって?ちょっとなんのこと言ってるのか分かんないですね^^;

とまぁ、こんな感じでマイペースではありますが、爺のハンターライフはちょっとづつ前進しておりますw

巷では今回のアプデでは特にやる事もなく、開始早々オワタ感が囁かれたりしてるそうですが、

基本誘われなきゃ怖くてPT戦も出来ず、かといってソロでの効率プレイを連戦出来るほど強靭な精神や素敵な技術も

持ち合わせていない貧弱なヌコには、

まだまだやりたい事がエベレストよりも高く山積みされておりますゆえ、F3も当分は楽しむ事が出来そうです♪

しかしながらF3での不満が一つだけあります。それは・・・











mhf_20120204_111135_626.jpg

単なる静止画だけで、
人を苛立たせる事が出来るゴゴさん流石やでぇ!!w

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あのSSはどう見ても

「獣臭が漂ってきそうな」

感じだよね?

GAL&DO #- | URL | 2012/02/08 23:33 * edit *

あのSS(レンジャーヌコ)はどう見ても

「獣臭が漂ってきそうな」

感じだよね?ww

DEN983 #- | URL | 2012/02/09 02:52 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

獣臭ですか・・・w
ま、まぁ確かに臭ってきそうな
感じはしますかねw

しん爺 #- | URL | 2012/02/11 00:01 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

獣臭ですか・・・?
ま、まぁ確かに臭ってきそうな
感じは・・・しねぇよ!w
むしろフローラルな香りだよっ!w

・・・スンマセン、ウソツキマシタ。

しん爺 #- | URL | 2012/02/11 00:03 * edit *

www

denさんに食われた><

GAL&DO #- | URL | 2012/02/11 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

まってw

コメはボケを披露する場所ではないんだからねっ!ww

しん爺 #- | URL | 2012/02/13 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

