画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども。仕事以外で外出した記憶が思い出せません。爺です。

同僚から「働く引き篭もり」の称号頂きました。ありがとうww

まぁ、あれですよ。その・・・やりたい事が出来る環境が家の中に集中してるだけなんだからねっ!!




そんな不名誉な称号を頂いた人間のモンハンの話。

さてさて、期間的には少し間が空きましたが遂にF3始まって初めての韋駄天が発表されました。

今回の標的はと言いますと、なんとあの・・・




















spider_man.jpg




おっと、色々と画像を間違えた^p^





なんとどこぞの岩古龍や高い所ではっちゃけてるヤンキーを差し置いてゴゴモアさんの登場です。

まぁ、あいつ等が参戦した日には爺は間違いなく韋駄天スルーしそうなので助かりましたがw

しかしながらどちらかというとゴゴモアは近接での戦闘が多いので

これはかなり難しい韋駄天となりそうです。

技術もさることながら、今回の決め手はやはり柔軟な思考力による戦術が求められそうですね~w

まぁ、何はともあれ今回も頑張っていきまっしょい!



















・・・え?今日が何の日か知ってるかだって?

仕事以外で外出る理由無いってことはそーゆー事だ。

言わせんな恥ずか・・・(´;ω;`)ブワァ



スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どんまい!

GAL&DO #- | URL | 2012/02/15 18:36 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

ありがと!

しん爺 #- | URL | 2012/02/15 23:22 * edit *

画像wwwwwww
すんごく違和感の無いドンピシャのクオリティっスよwww

誠に申し訳ありませんが、画像保存しちゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ…

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/02/17 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

いぁ、ホントはもっと凝りたかったんですが、
時間も無かったのでチャチャッと作っちゃいましたんw

こんなダメ画像・・・保存しても誰かに見せちゃダメよ!
鼻で笑われるよっ!よよ!w

しん爺 #- | URL | 2012/02/18 03:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

