画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども。韋駄天参加された方へまずは

おつかれさまっしたっ!!

今回はカウンター韋駄天とあってタイムに凄くばらつきがあり、

いつも以上に一喜一憂された方も多かったのではないでしょうか?

さて、そんな韋駄天も終わりを迎えたわけですが、爺の最終日の経緯はというと・・・





mhf_20120219_041804_067.jpg


まずこのタイムが19日の深夜に出した記録です。

で、そこからスタンド使いの攻撃を受けて順位を前日に戻されることになったんですが、

mhf_20120219_142146_029.jpg


これが19日の12時の順位となります。

で、順位が一つしか下がっていない事にほんの僅かな光明を見出し、もしかしたら10位以内狙えるかもと欲を出し更に連戦。





mhf_20120219_154518_768.jpg


そして結果として最速となった上記の記録を出せたわけなんですが、

このタイムでは正直厳しいという予想はしておりました。けれどもしかしたらという淡い期待を胸に20日の0時の記録を見ると・・・















mhf_20120219_235546_284.jpg



現実は予想の遥か彼方にありました/(^o^)\オワタ

まぁ、この順位見た瞬間に爺の中で緊張の糸が切れてしまったのが残念ではありますが、

今回はなんていうか、完全燃焼出来た韋駄天だったとは思います。

スタート時にU営さんがやらかした不具合?wさえも若干霞んでしまうくらい楽しんでいたと思いますw

最後の記録もノーダメで結局クリアは出来ませんでしたし、

作戦の詰め方も生クリームに砂糖ぶっかけるくらい甘かったとは思います。

それでも、自分の中で出せるもの以上は出せた気がしますので、自分の中での韋駄天の一番の目標である、

『精一杯の自分』は達成できたので誰に何と言われようとこの記録を誇りたいと思いますw

まだまだ精進は必要ですが、だからこその楽しみもあると思うのでまた次回も楽しんでいきまっしょい♪

最後に自分なりの韋駄天メモ↓↓





二度と失敗しないための爺の今回の作戦メモ

武器:水竜弓(睡眠ビ瓶Gx2 強精G)

 ①支給品は古の秘薬と支給品爆弾と大タル爆弾を取る

 ②その場で睡眠瓶装着。エリアに突っ込む

 ③ゴゴが右側に向かおうとしてるので追いかけ瓶連射。眠らせる。

 ④支給品爆弾と大タル爆弾をココに設置、タメ3で射抜く。

 ⑤ココが吹っ飛ぶので追いかけ大タル爆弾2個設置。強撃装備しタメ3爆破。

 ⑥二度目の吹っ飛び確認しゴゴの尻尾付近に支給品爆弾設置し睡眠爆破。

 ⑦後は死ぬまでゴゴにカウンター。

  ・ゴゴへのカウンターは上から強襲と片道が確率的に一番当てやすく、ターザンはどのタイミングか分からないまま終了。

  ・カウンターが決まってのた打ち回ってるゴゴの頭付近で昇竜し、ダメを稼ぐ。以上。

まぁ、色々と今思えば穴だらけですが、自分なりに精一杯考えた作戦なのでこれも良い思い出に・・・なるのかな・・・?w

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天お疲れちゃん♪

色んな意味で楽しめたみたいで何より(^-^)
んま、遠い異国の地から、コッソリと…、





石ころ投げてましたよっ!w

ケッ…、拾い食いなんざするんじゃなかった…w

DEN983 #- | URL | 2012/02/21 21:06 * edit *

韋駄天お疲れさまぁ^^

いつもながらすごいタイムだにゃ~♪
順位もすごすすぎるぞー!!

やっぱり韋駄天中はマスクがかぶれないから
パワー半減しているはずなのに、さすがですにゃー(≧▽≦)

また次回もたのしもうね~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/02/21 22:38 * edit *

こんこん~(。・ω・)ノ゛

お久しぶりでございます、明日香ですw
最近仕事に復帰したのもあり、以前のようにログインできなくなって韋駄天とかもほぼスルー的な感じでしたが、少しだけやったりしてました^^;

しかしじじ様すごいタイムですね♪
睡眠爆弾だとかなり短縮できるのですね^^
私はココ狙いがまったく頭になかったために、時間ばかりかかってしまい嫌気が差してしまいましたw
次回も頑張ってくださいね♪
韋駄天(`・ω・´)ゞ 乙であります!

明日香   #- | URL | 2012/02/22 11:32 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おうよw今回はホント色んな意味で
おもしろい韋駄天だったわw

DENさんも次回の韋駄天はきっと参加して楽しめるさ!



拾い食いさえしなければなっっっ!!www

しん爺 #- | URL | 2012/02/22 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天おつかれっしたっ!!

今回は何気に期間中の仕事の休みも重なったので
頑張ってみたんですが、やはりトップランカーさんの壁は分厚かったですw

いつかヌコフェイク強制着用韋駄天があれば
120%の実力を出せる気が・・・しないでもないっ!w

また次回も楽しんでいきましょぅ♪

しん爺 #- | URL | 2012/02/22 23:05 * edit *

Re: こんこん~(。・ω・)ノ゛

>明日香さん

おひさしゅうございます♪

仕事復帰でお疲れのご様子ですが、
無理はしないようにMHライフを楽しんでくださいましw

そしてゴゴ韋駄天の戦術なのですが、
調べてみたら何やら睡眠爆破効果がないとか・・・www
自分の知識の浅はかさににワロス!ワロス・・・orz

まぁ、でもそれなりに楽しめた韋駄天でしたので
次回も無能なりに頑張ろうと思います♪

韋駄天乙でしたっ!w

しん爺 #- | URL | 2012/02/22 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

