画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、通勤途中で後姿が素敵な女性を見かけて自転車で追い抜きぎわに

一目だけでもと振り返った瞬間に事故りかけました。爺です。

いやぁ~wそういう時ありますよねぇ~www

・・・あ、蔑んだ目で見るのやめてもらっていいですか?|||orz

さて、そんな生存本能と煩悩との熾烈な争いを繰り返しているおっさんのモンハンの話。


実は数日前の出来事になってしまうのですが、とある方とお会い出来まして。

爺がクエから戻ってきましたら、ティロリン♪と個チャの音、ふっとチャットウインドを見ると見慣れないお名前と

ブログを見てますとのお言葉。この時点で爺は結構ビックリしまして。

そしてよくよく見ていると、どぉ~もどこかで見覚えのあるお名前なのですよ。

それもそのはず、実は爺がいつも拝見させて頂いてる2鯖の凄腕ランカーのひとみさんだったんです!







突然の出会い







そしてなんと気軽に御話していただけたんですが、

基本、爺は照れ屋で恥ずかしがりの花も恥らう乙男(オトメン)ですので、

・・・あ、そこの画面の向こうの人。侮蔑の表情向けないでくださいね。

自分から交流することは少なく、初めてお話する方とはほんっと緊張するんですw

で、何を話したらいいか完全にテンパッていた時にアズさんとエナさんもクエから戻られまして、

アズさんがひとみさんに気づかれ4人でお話することに。

その後は安定のアズさんとエナさんのドSコンビによる爺いじりが開始され、一安心。(ェ?

最後にはクエもお付き合いして頂き、楽しいひと時を過ごせました♪

爺から2鯖に出向くなど恐れ多い事はなかなか出来そうにはありませんが、

またお時間があった際にはこうやって交流出来たらいいなと、切に願いました。



しかしながら、『裸になれ』と言われてアカヌコシリーズに着替えた瞬間の

御三方の沈黙を私は決して忘れないっ

スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/27 21:51 * edit *

管理人のみになっちゃってた!なんだかごめんなさい><

ひとみ #- | URL | 2012/02/27 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

>ひとみさん

いえいえ、お気になさらずです^^
またいつでもおヒマな時には声かけてくださいね♪

でも、最初管理人のみのコメになってた時には
絶対怒られるんだと内心ビクビクしていたのは内緒、内緒・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/02/29 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

