画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見栄を張った者の末路







見栄を張った者の末路2

                                         *1…前回の失敗記事はコチラ





見栄を張った者の末路3























見栄を張った者の末路4

安定のヤムチャ枠でした。
チ―――――(゜д゜;)―――――ン!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この間はありがとね~♪
じじさまのおかげでいろいろたすかったよ~!!
またお願いするかも(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/03/02 00:57 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

いぁいぁ、ほんとにお役に立てずにスミマセンでしたっ!w
次、ご一緒させていただくまでには
もうちょい上手くなってます!!







・・・多分w

しん爺 #- | URL | 2012/03/02 23:28 * edit *

MHFのブログ巡りをしていて漂着いたしました。

あまりに楽しいブログであやうく飲み物を吹き出すところでしたw
差し支えなければ、リンク貼らせていただいていいでしょうか~?
フレさんにも教えてあげたい~~~!!

雪 #- | URL | 2012/03/05 11:06 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

なるほどなるほど・・・。
電子の海で漂流されてココに辿りついたのですな。なんとお気の毒な・・・ゲフゲフッ

しかもなんとリンクを貼って頂けるとか・・・ものすっごく嬉しいです!ヨロシクです!
でも、こんなブログ紹介してフレさんから白い目で見られても責任は一切取れないので
気をつけてくださいっ!!

しん爺 #- | URL | 2012/03/06 23:05 * edit *

爺様。リンク快諾ありがとうございます!
すみません。舞い上がってリンクの申し込みしておいて、自分のブログ言ってませんでした。
怪しいところだったら困っちゃいますよね~。

いえいえ。作ったばかりのMHFブログでございます。怪しくないです。(たぶん・・)
鯖4なので、残念ながら爺様の狩りを見せていただく事ができないのですが、その分、このブログを楽しみにしております。

フレに白い目でみられる事はないと思うのですが、過去記事を読ませていただいて笑っていたら、家族に白い目でみられました・・。

雪樹 #- | URL | 2012/03/07 10:03 * edit *

Re: タイトルなし

>雪樹さん

いえいえwお気になさらず♪
雪樹さんのブログはこれからコッソリと盗み見させて頂きますねっ!!

どこの鯖で遊んでおられたとしても同じゲームで遊ぶ者同士。
これからも一緒にモンハンを楽しんでいきまっしょい♪

家族からの白い目・・・。心より謝罪致します。
けれどその苦痛がいつしか快感になっていくことn・・・バカヤロイ!!(○`皿´)つ))`εΦ)サーセンシタ!!

しん爺 #- | URL | 2012/03/07 18:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

