画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冒頭文で何かカッコいい事を書こうとして悩んでいたら、気がつけば漫画を読んでいました。爺です。

普段から頭使わない人間が無理するとこーなるよねっ♪

そんな現実逃避ばかりが得意になっていくおっさんのモンハンの話。



・・・と、言い放ってかぁーらぁーの!このコーナー!!


『そんなイラストで大丈夫か?』『大丈夫じゃない。問題ばかりだ』(元ネタ自体が既に古すぎて問題)

さてさて、今回はイラストを発表する前からの言い訳を少し。

いつも爺は一枚絵を描くときは何か自分にとってテーマ的な何かを決めてたりするんですが、

今回はちとモンスターも一緒に描いてみようかと思いまして。

描くモデルの方は既に決定していたので、その方に何か縁のあるモンスターがいいなぁと思っていました。

で、悩んだ末に恐らくコイツとは連戦された記憶がまだ新しいかもしれないし、何より爺が一番カッコいいと思うモンスター

だったのもあり、ディアブロスに決まりました。

まぁ、ココまで言っちゃうともう誰を描いたのかバレてしまってる可能性も高いので、さくっと貼っちゃいましょうか。

ではでは、そんなモンスターと一緒に描かれてしまった方のイラストがコチラ!↓↓























エナさん



まぁ、いつも通りお名前はあえて出しませんが、どなたかお分かりでしょうか?

この方には以前にイラストを描いて頂いたご恩(もうほぼバラしてる)もありましたので、

そんな感謝の気持ちも込めて描かせてもらったんですが・・・ですが!

モンスターと一緒に描くのって構図がものすっごい悩みましたw

で、色々と悩んだ末コチラの構図になったんですが如何でしょうか?w

ご本人様の可愛さやカッコ良さが半分も表現出来ていない感が否めないのですが、

それでも自分の今の全力で描いたものですので、暖かいまなざしでそっと目を細めて見て頂ければきっと

雰囲気ぐらいは伝わるはずなので許して下さいっ!!


う~ん、もっと絵が上手くなりたいなぁ・・・








そしてなんと今回の記事はもうひとつ発表がありまして。

実はこの駄ブログに迷い込まれてしまい、けれどそんな悲劇にもくじけず、更にはリンクのお願いを

されるという方がおられました!

そんな勇気ある雪樹さんのブログがコチラ!!


マグロを見ると釣りたくなりませんか?(MHF鯖4)



4鯖という鯖違いではありますが、とても温かみのある文章で日々を綴ってられる素敵なブログとなっております♪

最近ブログを始められたご様子ですが、そんな初々しいブロガーさんにリンクされるのは非常に光栄ですので

これからは気持ちを新たに、




おバカな日記を書いて行こうと決めましたっ!!(反省の色なし)

雪樹さん、こんなどーしようもなブログですがこれからヨロシクお願い致しますっ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きゃああああああ!文字大きい!文字大きい!!
すごい恥ずかしいよぉぉぉぉ!!!

ブ・・ブログをご紹介いただきありがとうございます・・・
こ・・こんなに恥ずかしいものだったとは・・・

うわ~~。顔、真っ赤。
どうしよう、どうしよう。

え・・えと・・よろしくお願いします。

雪樹 #- | URL | 2012/03/07 19:51 * edit *

にゃああああああああああああ!?!!
も、もしかしてわたしかにゃ?!!
はわわゎ!! じじさまありがっとー♪

凛々しく格好良く描いてもらえて嬉しすぎっ!
しかも、わたしの好きなモンスターの一匹、
ディアと一緒なんて幸せすぎだよっ(≧∀≦)

あと一つお願いが…
じじじじさまのブログとリンクさせてももらってもいいでひゅか??

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/03/07 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/07 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

>雪樹さん

いあいあいあwそんな畏まらなくてもよかですよw
爺も自分のブログを紹介されるのは何だか恥ずかしいってのは
よく分かるのでお気持ちは察しますw

こちらこそこれから宜しくですっ!

しん爺 #- | URL | 2012/03/08 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

にゃふふふ・・・
喜んでいただけたでしょうか?
やはりエナさんのように素敵なイラストとはいきませんでしたが、
精一杯の気持ちを込めて描かせていただきましたんw

なるほど。エナさんもディア好きでしたか♪
爺も今回資料集めと称し、ディアを観察していたのですが
改めて一番カッコいいモンスターだなぁと実感しましたw

リンクですと・・・?いいのですかな?こんな駄ブログですが
ほんとーにいいのですかな?
・・・ではお言葉に甘えて相互リンクということでっ!!(相互とは一言も言われて無い)

しん爺 #- | URL | 2012/03/08 23:24 * edit *

そ、相互リンクありがとー!!
わたしの方でもリンク貼っておきましたっ(≧∀≦)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/03/09 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

