画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20120311_235843_666.jpg


韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!!

今回は初となるグなんとかさんの韋駄天となったわけですが・・・

とりあえず自分の腕の低さに歯軋りが止まりませんでしたっ!

武器は相互ラグマでただひたすらに手数勝負。

本当にただそれだけ。

でもそのそれだけを完璧にこなすことが出来なかった自分が悔しいです。

どんな優れた武器を持とうが結局はそれを使う人間の器量次第。

これが今回の韋駄天で痛いほど感じさせられた結果です。

けれど、どんなに悔しくてもやらない後悔よりやりきってする後悔の方が爺は好きですので、

次回もまた性懲りも無く頑張ってみようと思います!

では改めて最後に。

韋駄天参加者の皆様、おつかれっしたぁっっ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまぁ^^
今回は1回あたりの時間も長いし、かなり大変な回だったよね~。
しかも、じじさまは参加時間がかなり限られていたのに
相変わらずの好タイムだにゃ♪

また次回たのしみましょ~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/03/13 01:18 * edit *

韋駄天おつかれっしたっ!

イヤ、本当にこんなキツい韋駄天みんなよくやるよw
私もじじ様も含めてねっ!

上位の人の動画とか見ると本気でヘコむねぇ。
くやしいしけどどうしようもない現実を突きつけられる感じ。

でも、韋駄天に夢中になるのは楽しいね~w

次回もまた楽しんでいきましょ~!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/03/13 02:06 * edit *

blogにコメントありがとうございました!

タイム負けたー!次回が今回みたいにHC武器使わない系だったら
1鯖でも挑戦したいと思ってます。負けないんだからー><!
というのは冗談でw たまにはこんな長丁場韋駄天も面白かった?でしょうか
また頑張ってください!

韋駄天おつかれさまでした!

ひとみ #- | URL | 2012/03/13 18:24 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天お疲れ様です♪
長丁場の韋駄天も楽しいのですが、
あの猫だけは・・・猫だけはっ・・・w

いぁいぁ、時間が短かろうが長かろうが
良いタイムが出るわけではないので、
あのタイムが全てでしたよw

また次回も楽しんでいきまっしょい♪

しん爺 #- | URL | 2012/03/14 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

韋駄天おっつんでし!

まぁ、しんどい中にある身震いするくらいの感動が
爺にはあるのでどんなにしんどくても
やめられないですなぁ~w

上位の方の動画は確かに凹みますなぁw
でもそれ以上に楽しみでもあるから
見るのをやめれないっていうね・・・w

何でもいいから夢中になれるものが
この歳でもあるってのは
ホント素敵な事だと思います♪

ってなわけで、次回もまた夢中になりましょう!

しん爺 #- | URL | 2012/03/14 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

>ひとみさん

いえいえ、こちらこそコメント有難うございます♪

今回はたまたま勝っったようですが
本気を出されたひとみさんに爺が
勝てるわけなどないですよんw

長丁場の韋駄天もまた短期決戦とは違った緊張感があるので
爺は楽しかったですw場所が高地でなければ・・・ゲフゲフッ

韋駄天お疲れ様でしたっ!

しん爺 #- | URL | 2012/03/14 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめteみた【現実逃避日記】

韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!!今回は初となるグなんとかさんの韋駄天となったわけですが・・・とりあえず自分の腕の低さに歯軋りが止まりませんでしたっ!武器は相互ラグマでただひたすらに手数勝負。本当にただそれだけ。でもそのそれだけを完璧にこなすことが...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/20 16:00

page top

2017-10

