画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の願い事は鼻と目玉を取り外して水洗いすることです。爺です。

はい、そうです。花粉症です。

ほんとにこの時期だけは普段気にもしない杉林を

『汚物は消毒だぁぁぁーーーっ!!』

と、名も無い雑魚キャラよろしくの台詞を吐きながら火炎放射で闊歩したくなります。

えぇ、実際しませんけどね、近づくことすらイヤなので。

さて、そんな樹木にすら憎悪を向ける器の小さすぎるおっさんのモンハンの話。

しかしながら今回はちょっち遅らばせながらリンクの紹介をしようと思います。

まぁ、賢明な訪問者の皆様なら既にご存知かと思いますが、

以前から爺のブログでもご紹介させて頂いてる凄腕ランサーさんでありながら、

素晴らしい絵師さんでもあられるエナさんです。

爺の稚拙な文で紹介することなぞ、野暮な事はしませんのでどうぞご訪問して癒されてくださいね♪

そんなエナさんのブログはコチラ



enalog-エナのMHF狩猟日誌-









で、これより下はエナさんのブログで爺のブログを紹介して頂いた際に描いてもらったイラストがあまりにも

嬉しかったので勢いで描いた落書きです。

まぁ、またしても無断で使用させてもらってますので、以後折り返しw






―とある爺の脳内会議室―
脳内会議
脳内会議2
脳内会議3
脳内会議4
脳内会議5



エナさん、イラストほんっと有難うございました!!
(アルティメット土下座)

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

ブログ紹介ありがとですっ!
しかも素敵マンガにまで登場さえてもらえるなんて嬉しすぎるぞ~♪
何回も読み直して爆笑してました(≧∀≦)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/03/19 21:22 * edit *

wwwwwwwwwwwwww

髪型で選ばれた、えなりッちwwwww乙

とりまエナさんに
フライング土下座すべしっ!ww

DEN983 #- | URL | 2012/03/20 03:03 * edit *

にゃはっはははははははっヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Σ(・ω・;)

いきなりすいませんにゃおかしすぎてw
初コメ失礼しますにゃ(*^_^*)

こないだはいきなり個ちゃしてすいませんでしたにゃ~韋駄天中に話しこんじゃってさらにすいませんw


殿方はみためじゃないのですぉ♪
雰囲気とか面白い人も魅力なのですにゃ(*^_^*)

これからも笑いにお邪魔猫しにきますみゃw

レイラ #- | URL | 2012/03/20 14:01 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

いえいえ><こちらこそいつも無断借用ほんと
すいません!m(_ _)m
つい嬉しくて描いてしまいました!w

反省はしているが後悔はしていないっ!(キリッ

しん爺 #- | URL | 2012/03/21 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ふざけた理由だろ・・・?笑えるよな・・・。
でも・・・マジなんだぜ?ww

フライング土下座で済めばマシだと思うからちょっち
練習してみる!!









グキッ(←ひざが変な方に曲がった音)

しん爺 #- | URL | 2012/03/21 23:16 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

おぉ!これはこれは初コメありがとうございますニャ!

このブログはモンハンにおいて役に立つ情報なぞ微塵も
無いブログですのでご訪問された際には
苦笑いでもいいのでしていってくだしゃぁw

この前は韋駄天でちとそわそわしてしまって申し訳ないw
今度はまたゆっくり遊びましょうぞ♪

しん爺 #- | URL | 2012/03/21 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめteみた【現実逃避日記】

最近の願い事は鼻と目玉を取り外して水洗いすることです。爺です。はい、そうです。花粉症です。ほんとにこの時期だけは普段気にもしない杉林を『汚物は消毒だぁぁぁーーーっ!!』と、名も無い雑魚キャラよろしくの台詞を吐きながら火炎放射で闊歩したくなります。えぇ、実...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/20 16:00

page top

2017-10

