画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親のプライド1




親のプライド2




親のプライド3




親のプライド4










バカな親父ってなんだかカッコイイ。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お父さん!!

コ・・・ココちゃん・・・
なんてかわいいの~~~~~~~~!!!

うう・・お父さんを信じきったあの瞳がたまりません!
もう、閃光玉で落として袋叩き・・なんて出来ません!

ん?お父さん??
ゴゴ、お父さんだったの??

子連れというところで、お母さんだとばっかり思ってました~~~
そういわれると、行動パターンで納得できる点がありますね~。
(落としたココを拾うのが最優先でないあたりとか)

それにしても、かわいいなぁ。このココちゃん。
もう拾って帰りたい~~~!!

雪 #- | URL | 2012/03/24 08:36 * edit *

ココちゃんかわゆす(´д`)ハァハァ

ココちゃんかわゆす(*´p`)ハァハァハァハァハァハァハァ



とうちゃんこれは頑張らなきゃだにゃ!w

大丈夫にゃ!

爺様やさしいからきっと溜め4外してくれるから!

ってか大剣すっぽ抜けて木に刺さるに1万CAPにゃ!!ww(・∀・)ニャニャ

レイラ #- | URL | 2012/03/25 02:40 * edit *

Re: お父さん!!

>雪さん

なんとなく描いてみましたが
思った以上に可愛く描けた気はしますw

爺はどちらかというと子連れと聞くと
「子連れ狼」を連想してしまい(年齢がばれる)
親父と息子という構成しか考えつきませんでしたw

それにあれだけカウンターでフルボッコにされても
かましてくる辺りはもう完全にバカ親父としか・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/03/25 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

レイラさん息が荒くなってますぞ!ww

タメ4外してすっぽ抜けて木に刺さるだ・・・と・・・?w
もはや笑いの神が颯爽と舞い降りて
爆笑してるとしか思えない展開ですなw

だが・・・狙ってみる価値はある!!(バカ)

しん爺 #- | URL | 2012/03/25 23:30 * edit *

拝啓ゴゴさま

お初お目にかかります。
わたくし、DEN983と申します。

ゴゴさまの、その背中に背負うもの。
その背負ったものの重み
そしてその大切さ、
魅せられました!

「あんた!漢やでっ!!」

きっと、ココさまも
ゴゴさまの背中を見て
たくましく育つ事でしょう!

これからは、ゴゴさまの事を
「ちゃん! ぃあ、 リン! いぁ、シャン!」

ちゃんとリンスするシャンプー!と呼ばせてもらいますっ!!

DEN983 #- | URL | 2012/03/26 03:51 * edit *

はぢめまして。

ココのかわいさと、とーちゃんの漢っぷりに惚れました(*´ω`*)
とーちゃんマジかっけぇ~!!

肉先生 #- | URL | 2012/03/26 20:28 * edit *

狩猟とは非常なものなんですよスレッガー中尉…

子連れと言えば拝一刀しか浮かばないちょろです、こぶにちわ。
もちろん再放送は欠かさず観てます。(キリッ)(聞いてないですよ

閃光落とし→ココ坊フルボッコといい、ノノカムかたっぽ討伐→相方登場&哀しみの咆哮アオーン!といい、この流れを作った開発は内部に鬼畜がいるとしか思えない今日この頃。
その上、ここでこんなに愛くるしいココ坊の姿を見た日には…!

やめろ!見るな!そんな目で血に染まった俺の両腕を見るなぁぁぁ!!

ちょろ #8JOFLnA2 | URL | 2012/03/26 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

親父って生き物はほんと
バカなんだと思うww

でも、そのバカを真正面から貫く背中が
一番カッコイイんだと思うのよw

だからDENさんももっとバカになっていいんじゃよ?ww

しん爺 #- | URL | 2012/03/28 00:32 * edit *

Re: タイトルなし

>肉先生

ようこそ♪
役に立つ事なんて何一つないしがないブログですが
ゆっくりしていって下さいね♪

親父のかっこよさはきっと
こーゆー事なんだろうなって思いつつ描きましたw

しん爺 #- | URL | 2012/03/28 00:35 * edit *

Re: 狩猟とは非常なものなんですよスレッガー中尉…

>ちょろさん

拝一刀と言われ「子連れ狼」を連想し、
一番最初に思い浮かんだのがダウンタウンのごっつえぇ感じの
東野だった自分はダメだと思いました。

モンスターにも背負ってる何かがあるのを臭わせる仕様は
爺は有りだとは思いますが、そんな流れを何百回見せられると
さすがにダークサイドに落ちて黒の仮面を被りたくなります。

デーンデーンデーン デンデデン デンデデーン・・・(効果音)

しん爺 #- | URL | 2012/03/28 00:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

