画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


とある酒場での出来事1






とある酒場での出来事2






とある酒場での出来事3






とある酒場での出来事4






とある酒場での出来事5






とある酒場での出来事6






とある酒場での出来事7










































ポスター3





漢が会話をするのに言葉はいらない。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すんごい、ツボに入りましたw

お初にお目にかかります。ロコといいます。
エナさんのブログやフリ7での青チャで、そのネコ姿は拝見しておりました。
しばらく前から「現実逃避日記」は巡回コースなんですが、今回ばかりはコメしたいって気分が抑えられませんでした^^;
なんというか・・・こう、ぐっと来るものがっ!

リアル事情が少々立て込んでいて、MHP2G(PSP)にて気持ちを慰める毎日ですが、復帰した時にはぜひ会ってみたい狩人さんです^^
これからも楽しみにしてます♪

ロコ #s.Y3apRk | URL | 2012/03/31 09:26 * edit *

男性用と女性用でものすごい差のあるザムザバレッタ。
でも、男性陣には心惹かれるデザインなんですねっw
誘惑に勝てずに作った方を何人か見たんですが、なぜか皆さん、広場では着用せず、ひっそりと求人部屋で披露されてましたw

4月1日、地下闘技場で入場無料!!
見に行きたい!!でも・・・でも・・・サーバー1ですよね~~。

今から、PC買いに行けば間に合うかしら?
「すいません。MHFが動くPC下さい!」

雪 #- | URL | 2012/03/31 10:28 * edit *

なんちゅうプロレスチックなポスターっスかwwwww

今日やるんすね?w観たいな~入場無料か~よっしゃ~観に行くぞ~っ!!!

あ、ポスターは勝手ながら保存してしまいました♪(≧∇≦)/

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/04/01 18:15 * edit *

Re: タイトルなし

>ロコさんへ

初めまして!ようこそ電子の世界の袋小路へ・・・w

こんなバカブログを巡回とか・・・
気をつけてっ!通い過ぎるとバカになっちゃいますよ!よよ!

なるほど、今は暫しの別の土地での狩りですな♪
またメゼポルタに復帰された際には何卒よろしうです♪

しん爺 #- | URL | 2012/04/03 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

あのバレッタを見た瞬間にネタを閃き、
作成するまでの速さはまさにどこぞの赤いモビルスーツだったとか・・・
まぁ、アレですよ。あの覆面には男の子の夢と希望がいっぱい詰まって
るのできっと、皆さん恥ずかしいんですよ・・・きっとw

あの試合を見るためだけにPC購入だ・・・と・・・?
やめるんだっ!はやまるんじゃない!w

しん爺 #- | URL | 2012/04/03 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

まぁ、バレッタ見た瞬間にネタが舞い降りましたよw

入場は無料ですが、入り口が「おバカ」にしか見えないため
当日の入館者数は・・・(´;ω;`)ブワァ

あ、ポスターはいくらでも剥がしてお持ち帰り下さいな♪

しん爺 #- | URL | 2012/04/03 22:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

