画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20120407_011156_275.jpg























ノノ韋駄天




さぁ、楽しい韋駄天の始まりだっ!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

爺様の大好きな韋駄天ですね。

今回、私も団長から「蛟竜(マグロ3千匹で生産、さらに千匹で強化の大剣)あるんだからやってみれば」とそそのかされ薦められて初めて挑戦してみました。

でも、蛟竜の見た目(釣竿)に惑わされ、どーーーしても太刀に思えて操作を間違いまくり・・。
ノノ様はそんな私をあざ笑うかのように突進なされて、2度ほどネコ車を呼んでくださいました。
14分かかって、クリアはしたものの・・・。

狩猟大会は、いつものようにおとなしく魚を釣りながら、韋駄天杯参加の方々を応援したいと思います。

皆様、頑張って~~~!

雪 #- | URL | 2012/04/07 16:17 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

えぇ、またやってきましたよ爺の大好物が・・・w

釣竿は確かに太刀の様なイメージありますね~細さ的にw
ネコ車なんて爺はVIP待遇(呼んで無くても後ろで待機)受けるぐらいの
常連ですぜw

韋駄天はほんとに楽しくなければ単なる苦行ですから、
やりたくなった時が参加する時かと思いますw

釣り吉三平(古い)杯も頑張ってくだしゃぁっ!!

しん爺 #- | URL | 2012/04/08 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

