画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20120407_135314_730.jpg

















bcb06860.jpg


韋駄天参加者の皆様・・・
お疲れ様でしたっ!!




以下、上記の画像の教訓に対しての補足のような蛇足。




「珠Gの素材集めを怠るな」
水竜弓のスロに全て仙人珠Gぶち込めばリスクなしで見切り4に出来た事に気付いたのに
要求素材数に絶望したっ・・・。

「肉質だけで狙う部位を決めるな」
知らなかったんです・・・えぇ、まさか脚狙ってたらノノがこけるなんて
知らなかったんです・・・。

「小休憩でアニメを見るな」
ちょっと休憩しようかな?



あぁ、そーいえばエウレカの51話録画してたわー^p^



あれ?エウレカの最後どんなんだっけ?



そーいえばあの名シーンもっかい見たいなー^―^



え?今何時よ?あれ?俺の休日・・・え?

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天の結果はどうあれ。
そのたびにブログに書かれる韋駄天MADが大好きですw
前日記事の猫にはかなりほっこりと^^;

韋駄天、お疲れ様でした!

ロコ #s.Y3apRk | URL | 2012/04/09 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

>ロコさん

あの記事はだいたいその時のテンションでうpしますので
統一性とか一切無いのは気にしないで下さいねw

ロコさんも復帰された時には是非、韋駄天お楽しみ下さいっ!

しん爺 #- | URL | 2012/04/10 15:28 * edit *

韋駄天お疲れ様でしたっ!

じじ様今回はがんばったね~
トップ10入りできたかな~?

次回も楽しんでいきましょ♪

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/04/10 19:49 * edit *

韋駄天おつかれさまぁ^^

くぅぅw なんという速さなのだ!
じじさま…さすがにゃ(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/04/10 22:59 * edit *

マジで、おっつん!!

DEN983 #- | URL | 2012/04/11 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

韋駄天お疲れ様っした!

いぁいぁ><頑張ったというか、
単に良ノノを引けただけの様な気が・・・w
順位はもう座して待つのみですので
ドキドキしながら待ってみますw

次回も楽しみまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2012/04/11 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天お疲れ様でしたん♪

まぁ、タイムについては今回は一言、
「運が良かった。」これに尽きる気がしますw
でもそれもまた韋駄天の醍醐味かな?っと思い込んで・・・

次回もまた楽しんで行きたいと思います!

しん爺 #- | URL | 2012/04/11 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いぁ、ほんとにおつん!!

しん爺 #- | URL | 2012/04/11 23:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

