画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

20110406b.jpg




冷やし中華的なノリで。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もう冷やし中華の時期なんですね~。この前まで冬だと思っていたのに・・。

じゃなくて!
ガンランス始められたのですね!!難しそう~~!!

そして、タイトルとの絡みからすると、動機はなんだったのか気になります!!

99%不純??どんな動機だったんですか~~???

雪 #- | URL | 2012/04/14 10:01 * edit *

え~w
また浮気かぁ><
弓ねーさま、鎚あにぃ、大剣おじさまと次々と乗り換えてきて、銃槍パパに(*/∇\*)

という冗談?はおいといて、新しい武器をはじめるときって
なんだかちょっぴりワクワクしちゃうよね~。
ガンスはかなり難しそうだけれど、がんばってマスターするのだ~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/04/14 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

冷やし中華の看板を見ると夏の始まりを感じさせるのは何故でしょうねw
え?爺だけ・・・?お、おぅ・・・

ガンス始めたキッカケですか?
話すと長くなりそうな感じがしますが、
そうですなぁ~~
まぁ、端的に述べるなら・・・

『見た目』

ですなw

しん爺 #- | URL | 2012/04/14 23:22 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

浮気とかちょっとこんな純朴なおっさん捕まえて何言って(ry

新しいSRはもう取る事は無いと思っていたのですが、
武器指定で担いだ時になぎ払いからの連撃砲?でしょうか、
アレをかました瞬間にセーラー服着た薬師丸裕子の気分になりましてw
上手くなりたいというよりは
バカスカ砲撃しまるっていう残念なガンサーを目指します!ェ…

しん爺 #- | URL | 2012/04/14 23:27 * edit *

ちょっと。プレイスタイルがかぶるんでやめてもらえますかね(゚Д゚)
弾つめちゃー撃つ。またつめる。そして迷わず撃つ。
こんな迷惑極まりない足枷はわっち。もとい。あたしだけでいいのですよっヽ(`Д´)ノ

匿名希望? #- | URL | 2012/04/15 20:24 * edit *

いや、もうね。
直球すぎて、盛大に画面の向こうで吹き出しましたよ^^;

ガンスは大剣、ヘヴィと並んで私の主力武器。
突いて良し、撃って良し、守って良しの三拍子。
ノックバック攻撃をくるりんガードでいなせる様になれば言うこと無しなんですが、そこはそれ。PS不足というか、漢は黙ってずさーガードというか^^;

ぼちぼちリアルも落ち着いてメゼインできるような様子になってきております。
HR500前と後では狩りを共にできる環境があまりないですけれども、しん爺さんのガンス捌きを草葉の影から見守っておりますの。
強くて弱いニューゲーム。再び開幕ですね♪

ロコ #s.Y3apRk | URL | 2012/04/16 14:27 * edit *

Re: タイトルなし

>匿名希望っち

なるほど。被りましたかw
しかしながらその席は譲って頂くか、
席をつめていただくしかありませんなw

しん爺 #- | URL | 2012/04/16 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

>ロコさん

おぉ!主力武器でガンスをお使いとは、カッコイイ!
爺は完全に歩く砲台と化してフレに謝ってばかりですw
逆ガードとかもやってはみたんですが、
下手過ぎてそっとコンを置きました・・・w

そろそろ本格的にHに復帰されるですと!?
HRの差とかそんなのおかまいなしに
声かけて頂ければ喜んで寄生しますんで
その際にはよろしゅうです♪

しん爺 #- | URL | 2012/04/17 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

