画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、久方ぶりに服の補充でもしようかと買い物に出掛けて帰って来たら、

手に持っていたのは何故かガンプラと漫画でした。爺です。

いやぁ~、世の中は不思議な出来事で一杯ですよね☆(不思議なのは爺の脳内です)

さて、そんな日常生活すら自重出来ないおっさんのモンハンの話。

先日ガンスのSRを始めたのはブログでもご報告したんですが、

取った理由というのは、まぁ、簡潔に申し上げるなら『カッコイイから。』

そしてそんな理由だけで取ったモノですからやはり見た目にもこだわりを見せて、『やだ、あのヌコ超クール///』

なんて言われてみたい衝動に駆られガンス装備を作ってみました。

それがコチラ↓↓の装備。




mhf_20120425_031842_786.jpg


爺的には黒を基調とした中にも某覆面大佐よろしくの赤をさりげなく取り入れてる辺りが超クール。

スキル的にも完全に攻撃系や保護系スキルをかなぐり捨てて砲術神と業物2を全面的に押し出す事で

地雷寄生ヨロシクと言わんばかりのスキル性能も超フール

この装備でとりあえず武器欲しさに下位HCレウスに突貫して行こうと思います。

・・・え?匠とか耳栓、風圧系スキルが皆無の装備でHCレウスなんて行って大丈夫なのかって?















フッ 甘いな・・・。




シャア・ジジナブル


















シャア・ジジナブル2
やっぱ無理でした。





じゃあなんで上記のSSでレウスHCガンス担いでるんだって?



そんなもん、火事場で剛弓担いで

レウスフルボッコしてやりましたよ!ハッハァーッ!!(超大人気無い)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

・ω・`)チラッ

彡サッ

リア #- | URL | 2012/04/26 20:13 * edit *

おぃ!そのLLサイズのお面!特注か!?w

んま、ガンスの使い方ってのはよぉ~

・・・・・・。

わっかんね・・・w

DEN983 #- | URL | 2012/04/26 21:57 * edit *

赤い彗星のヌコ!wwwww

いやぁ~・・・服買いにいったら何故かガンプラと漫画ですか。
うん、爺様、あれですね・・・



それこそ漢の生きる道ですたいっ!w
『あw赤い彗星のヌコ保存しちゃいました♪』

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/04/26 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

ちょwww
何も言わずに隠れるのはやめるんだっ!w

ブログでの紹介あざっす!
いつもニコニコ這いよらせて頂いてますよ・・・ニャフフ

しん爺 #- | URL | 2012/04/27 23:29 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

特注ではない!
手作りだっ!!

おぃwww
分かんないなら出しゃばろうとすんなしっ!ww

しん爺 #- | URL | 2012/04/27 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

まぁ、アレですよ・・・。
「男の生きる道は馬鹿な事と見つけたり!」
ですよ・・・w
えぇ、おかげで財布が軽くなりましたよw

しん爺 #- | URL | 2012/04/27 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

