画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペンギン1



















無題

さて、と。ちょっとGWは地獄に観光と洒落込みますかね…。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ねぇ♪ 観光地はどこにする?ウキウキ
アタシこの日の為にバンダナ新調したのよ♪キャピ
そうだ!
浮き輪もちゃんと持っていかないとねーw

え?
水着が楽しみ? もう…(//∇//)

DEN983 #- | URL | 2012/04/28 12:49 * edit *

ぶっ!!
げほげほげほっ!

すいません。本文よりもコメントみて思いっきり吹き出しましたw

浮き輪・・水着・・
でも、きっと観光地は、火山の灼熱地獄。
海水浴ならぬ溶岩浴で、ヴォルと一緒に泳ぐのですね。

火焼け止めも忘れずにね!

雪 #- | URL | 2012/04/29 19:59 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

そっかぁ~w
新しい水着とバンダナ新調したのかぁ~♪
じゃぁ、それで海に飛び込まなきゃね♪



・・・マグマという灼熱の海になっ!!!

しん爺 #- | URL | 2012/04/30 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

えぇ、ハイ。最初のコメはもう無視して下さい。アホな子なんです・・・ww
ちなみに爺の周りのフレはもっと良識ある人で一杯ですからね!w

爺とバンダナ巻いた人だけがアホゥなだけで・・・ww

しん爺 #- | URL | 2012/04/30 23:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

