画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『1+1=2』なんて公式は人には当てはまらない。 

2012/05/01
Tue. 12:54

どもども、GWの休みが二日間だけなのに若干拳を握り締めています。爺です。

まぁ、仕事柄仕方ないし、そこはなんだかんだ言っても爺もそこそこ大人。真摯に受け止め・・・られてませんが、何か?

そんな割り切ることすら不器用なおっさんのモンハンの話。


・・・と、言いたいとこなんですが今回はちと素敵な動画をペタリと貼っておこうかと思います。

爺のブログにもコメを残して下さってますリアさんが、爺のイラスト等も描いて頂いているエナさんの作品を用いて、

なまらカッコイイ動画を作成されました!!

まぁ、まずは↓↓をご覧下さい。










いやぁ~、カッコイイですね!!

もうなんていうか、素材よし!編集よし!センスよし!ってな三拍子揃った感じですか?

こーゆーコラボはほんと素敵だなぁ~って思います。

かくいう爺もDENさんに4コマ動画を作って頂いてますが、いかんせん素材が稚拙な分、

編集されてるDENさんには迷惑ばかりを・・・ゲフゲフッ

えぇ、これから精進します。しますともw

まぁ、アレですよ。色々言いたい事がたくさんありますが、

人と人との繋がりっていうか、お互いの才能がマッチした時には単純な計算では測りきれない何かが生まれるのは

やっぱおもしろい!ってことで!



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

動画の紹介 ありがとうございますっ
最初はどうなることかと思いましたけど
評判がいいみたいなのでホッとしています

じじさまには専属の素敵な動画屋さんがいらっしゃるじゃないですかー
「男子高校生の日常」みたいで いつも笑って見てますw

それで DENさんには内緒なんですけど・・・
私 じじさまのイラストで動画を作りたいなーなんて
おっと!誰か来たみたいです彡サッ

リア #- | URL | 2012/05/01 20:37 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん


いえいえ、こちらこそ素敵な動画を拝見させて頂き、眼福眼福♪

爺とDENさんは動画もそうですが、あんな感じでバカやってるのが
お似合いかと思いますww

うほ!?ワシのイラストで動画ですと!?
リアさん、悪い事は言わない・・・
才能の無駄遣いはやめるんだっ!w

しん爺 #- | URL | 2012/05/03 00:11 * edit *

・ω・`)つ[制作快調!]

彡サッ

リア #- | URL | 2012/05/04 18:14 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

ΦωΦ)つ[感謝感激]

彡サッ

しん爺 #- | URL | 2012/05/05 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

