画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20120504_055615_237.jpg

















神頼み

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

何このネコさん・・・

かわいすぎるw

今後私の中のじじ様のイメージはこのネコさんに変わります!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/05/04 15:40 * edit *

か・・かわいすぎる!!!
こんな子猫にお願いされたら、なんでも聞いちゃいます!!

・・聞くだけですけど・・。

雪 #- | URL | 2012/05/05 10:34 * edit *

きゃわぇぇ

にゃーん・:*:・(*´艸`*)・:*:・

きゃわいすぐるにゃー!
こんなお願いされたら萌え死んじゃうぉ!ww

れいら #- | URL | 2012/05/05 13:59 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

おっと、つい取り乱してしまいうっかり
爺の素顔を見せてしまったようですな・・・(ΦωΦ)ニャフフ

あ、えっと・・・とりあえず侮蔑の表情でコッチ見るのだけは
やめて下さいね☆

しん爺 #- | URL | 2012/05/05 23:44 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

なんと!何でも聞いて下さるですと!?
ではちょっくら爺の無理難題でも・・・
え?聞くだけですか。そうですか・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/05/05 23:46 * edit *

Re: きゃわぇぇ

>れいらさん

そうでしょう、そうでしょう。
可愛すぎて萌え死にそうでしょう♪
だってこれが爺のすg・・・
シツコイワ!!(○`皿´)三つ))`εΦ)サーセンシタッ!!

しん爺 #- | URL | 2012/05/05 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

