画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


はい、唐突に貼り付けましたが実はコレ、以前にリアさんがコメでさらっと言われていた爺の動画なんです。えぇ。

ツィッターで報告のようなモノは受けていたんですが完成品を見て驚愕しましたw

まさか爺とDENさんのツイートの内容をノンフィクションで使用するとは・・・ww

そして映像と何気にマッチングしているのもあって更に驚きましたw

まさか自分達のおバカな会話が一つの形に成るとは夢にも思わなかったので嬉しいやら恥ずかしいやらでニヤニヤ

してしまいましたが、リアさん本当にありがとうございましたっ!!


あと、最後のテロップのようなところで爺の過去のイラストが流れておりましたが、

改めて見ると自分の画風の安定感の無さはまさに異常ですよね!!(ゝω・)テヘペロ♪


スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

連続での動画の紹介ありがとうございます♪
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」の3拍子で頑張ったんですけど
喜んでいただいたみたいなので幸いd゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. アゥチ

思いの丈を「編集後記」に綴ってみました
是非そちらもご愛読下さいませ♪

内輪受けにならないように普遍性を狙ってみたんですけど
内輪受けでいいやみたいnaはい、フォークでドーン!Ψ

動画ですけど じじ様にお嫁に出したつもりですので
DVDにするなり お台場で販売するなり ご自由にお使い下さいませ♪

ということで
( ゚∀゚)o彡゜リンク!リンク!

リア #- | URL | 2012/05/07 22:39 * edit *

リア様のブログにてこの動画をみたとき

きっと爺様にやにや涙流してよろこんでるんだろなぁ~ってw

レイラ勝手に想像していたのですw

爺様素敵でしたぉw

レイラニャん #M.bMaQJU | URL | 2012/05/08 04:28 * edit *

楽しく拝見させていただきました~。
(・・って、ここに感想かいていいのかな?)

ノンフィクション・・だったんですかww
映像にあわせてセリフ考えるのは簡単そうだけど、逆は、映像探すのが大変そう~~。

爺様の顔が妙に凛々しいのが、なんともいえずよかったですw

爺様も、爺様の周りの方も、才能あふれる方が多いんですね~~。
すごいな~~。

雪 #- | URL | 2012/05/08 09:56 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

いえいえ、なんていうかホント作ってくれてありがとさんでしたっ♪
編集後記もしっかり見させて頂きましたよんw

爺のブログやイラストは基本身内しか理解出来ないような仕様ですので
それでいいと思いますんw

DVDにはしっかりと保存しようと思いますが
さすがにお台場で売りさばいて制服着た怖い人から声かけられると
その後の人生に支障でそうなのでやめておきますねw

あと、リンクについてはまた改めて紹介させて頂こうかと思いますw

しん爺 #- | URL | 2012/05/09 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

連続投稿ありがとうございますw
なんていうか、涙流すっていうか
嬉しさと恥ずかしさといとしさと優しさと心強さがいっぺんに来た様な
何とも言えない顔になってましたんww

この動画はやはり編集されたリアさんの監督手腕が光った作品ですよんw

しん爺 #- | URL | 2012/05/09 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

拝見して頂き感謝ですんw

えぇ、爺達の会話の95%はあーゆーおバカな成分を含んでいますw(当社調べ)

そーなんですよね。この絶妙な会話と映像の噛み合いが
何かが舞い降りた気がしてますw
そしてそれをさらっと作られるリアさんには
ホント脱帽ですw

よければリアさんのブログで編集後記も書かれてますのでどぞです^^

しん爺 #- | URL | 2012/05/09 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【喫茶店で友人との会話を聞かれ、隣の席の人に笑われた事があるのを恥ではなく自慢と言い切る自分は如何なモノかと思う時がある。】

はい、唐突に貼り付けましたが実はコレ、以前にリアさんがコメでさらっと言われていた爺の動画なんです。えぇ。ツィッターで報告のようなモノは受けていたんですが完成品を見て驚愕しましたwまさか爺とDENさんのツイートの内容をノンフィクションで使用するとは・・・...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 00:11

page top

2017-10

