画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヴォル韋駄天








mhf_20120506_031158_318.jpg



さてさて、楽しかった火山マラソン韋駄天も終わりましたが、爺は上記のタイムが最高タイムとなりました。

順位的にいうと恐らく100位以内に入れれば御の字といったところでしょうか?

仮にも前回マグレでトップ10内に入賞果たした人間の記録ではなさそうではありますが、

この安定感の無さこそ爺の真骨頂とでもいうべきでしょうか?

色々と漏れ出してくる情報を聞くとハメなんて戦法が存在していたようなんですが、

こちとらいつだってそんな考えが頭に微塵もよぎらない特攻ハンター。

ボディプレスをギリギリで交わす事に喜びを見出し、その緊張感をただひたすらに楽しめたので

爺(ドM)としてはとても楽しい韋駄天となりました♪

けど、1分間近くマグマに潜り続けたヴォルだけは許さない!絶対にだっ!!

ではでは、韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!!



[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまー!

やばい、ネコの画像かわいすぎるw
最初に画像見たとき黒いネコに驚いてるの?と思ったけど・・・
文字を読んだら『グンッ』と伸びてるアクションにしか見えなくなったw

このセンス・・・
すげぇ!すげぇよ!じじ様!



あ、韋駄天のお話でしたね。

今回の韋駄天の思い出・・・





『チャイナ服』






おつかれっしたっ!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/05/07 22:06 * edit *

爺様のお姿は色々あるのですねぇ~

可愛すぎてどの爺様もお持ち帰りしちゃうぞぉ!w

どMさんにはたまらない韋駄天だったのですねぇ~?
レイラはまだまだその境地には達していないようですにゃ

ええなんど溶岩の中でぴくぴくしている魚さんにぷつんと何かが切れたことかw

韋駄天お疲れ様でしたにゃ(*^^*)

レイラニャん #- | URL | 2012/05/08 04:18 * edit *

お魚に咥えられたドラヌコ♪
追ぉかけ~て♪

おつかれん!

DEN983 #- | URL | 2012/05/08 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

お返事遅くなってすんませんっしたっ!
実はこの会話はMHPシリーズしかやらない友人に
韋駄天の醍醐味を熱く語っている最中のノンフィクションでして・・・w
で、画像の如くボディランゲージしていたっていうね・・・ww

あ、話が逸れましたなw
そうそう、韋駄天の思い出といえば、
あの熱く語ったチャイナふ・・・・って、ちょ!?ww
さらっと暴露するのはやめるんだっ!www

とりま韋駄天おつかれっした!!

しん爺 #- | URL | 2012/05/09 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

いぁいぁ、爺の顔はヌコだけなのですよ・・・(ΦωΦ)ニャフフ

お持ち帰りして背中をそっと覗いたら
チャックがあるが、それでもよろしいか?

今回の韋駄天も爺にとっては上手くなるチャンスだと
思えたので楽しく出来ました♪

でもヴォルさんがマグマに引き篭もった際には
そっと死んだ目になったのは内緒ですw

韋駄天おつかれさまでしたんw

しん爺 #- | URL | 2012/05/09 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

まってwその咥えられたドラヌコの安否詳しくっ!w
愉快でも何でもなく、それただの事件だぉ!!

うん?あ、あぁ。おつかれっしたっ!w

しん爺 #- | URL | 2012/05/09 21:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【正しかろうが間違っていようが、結果を受け入れられればそれがきっと回答に成りえると思う。】

さてさて、楽しかった火山マラソン韋駄天も終わりましたが、爺は上記のタイムが最高タイムとなりました。順位的にいうと恐らく100位以内に入れれば御の字といったところでしょうか?仮にも前回マグレでトップ10内に入賞果たした人間の記録ではなさそうではありますが...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 00:11

page top

2017-10

