画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランスSR1




mhf_20120507_204329_429 - コピー
(実際のチャットの映像)




(脳内変換中)





『G様ランス使えるから(マジカッコイイと思うし)ランスは?』





(脳内変換中)







『G様ランス(を呂布※1ばりに)使えるから(マジカッコイイと思うし)ランスは?』

※1・・・三国志に登場するやたら強いとされている武将。
ゲームとかでは一部チート扱いされる程。





ランスSR2




ランスSR3








ランスSR4


えぇ、都合のいいように解釈するのは得意中の得意ですが、何か?







あと、最近爺の動画を作って頂けたリアさんのブログと、この度リンクさせて頂ける事となりました!

以前一度休止をされてたんですが、最近見事に不死鳥の如くカムバック。

多趣味感満載のブログでモンハン以外の事もたくさん書かれておられるブログですが、

爺にとっては大変貴重な情報ソースですw

色々な事を御自身の観点で書かれた文章等は個人的にとてもおもしろくありますので、

皆様も是非一度ご訪問下さいまし♪

そんな素敵なブログがコチラ↓↓

リアのお気楽ハンターライフ

[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

ピンポ~ン♪
「まいどっ!電気屋っす!
フィルターの清掃に来ました~」

だいぶ汚れたうえに屈折してますね。

これはもう、お取り替えが必要ですね~

え?愛着があるから清掃にしてほしい?

「もう、表の赤兎馬に付けて走らせましたが何か?w」

DEN983 #- | URL | 2012/05/11 12:56 * edit *

リンクありがとうございました~
クエとかフレさんのことはあまり書いていませんけど
一応モンハンブログです たぶん ←
これからもよしなにΦωΦムフフ

リア #- | URL | 2012/05/11 20:10 * edit *

ついにランスの世界に足を踏み入れてしまったかぁ(☆。☆)
もう弓の世界には帰れなくなるかもしれないなぁw

一歩一歩踏み出す度に、どんどん足が沈み込んでいく恐ろしい世界にゃ><
はまったら最後、抜け出せなくなる底なし沼。

くふふw ようこそランス沼へ♪
じじさまを歓迎するにゃ~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/05/11 20:57 * edit *

じじさま。ランス使えるからランスは?
        ↓
じじさま。ランス使えるから(マジカッコイイと思うし)ランスは?
        ↓
G様ランス(を呂布ばりに)使えるから(マジカッコイイと思うし)ランスは?
  注:呂布は色ボケヌコです。
        ↓
はぃはぃ。寝言は寝て言ってねってか(ノ∀`)
        ↓
ぁ。明日は7時には起こしてよ。かぁさん(・ω・`)
        ↓
まぁ、なんでもいいし・・・ランスにしょ(・ε・`)

まぁ。こんな感じで決まったんでしょうね(´∀`*)
とりまえず、がんばって(`・ω・´)ゝビシッ

rena #- | URL | 2012/05/11 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いやぁぁあw爺の大切な自己防衛機能がぁぁっ!

赤兎馬とかさらっと三国志史上最速な馬に
つけないでぇぇ・・・ε=ε=ヘ(;ΦДΦ)ノ

しん爺 #- | URL | 2012/05/13 00:07 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

いえいえ、こちらこそ♪

こんな何も無いチンケなブログですが
末永いお付き合いよろしうですw

しん爺 #- | URL | 2012/05/13 00:08 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

弓の世界に帰れなくなるだと・・・ゴクリ
確かにチラッと使わせてもらった感想を言わしてもらえるならば・・・
なんでランサーの方はあんなにモンスターに密着していられるのかが
全然分かりません!w

とりあえず、深みにハマる一歩手前の浅瀬でパシャパシャしながら
遊んでようと思いますです、ハイw

しん爺 #- | URL | 2012/05/13 00:11 * edit *

Re: タイトルなし

>レナっち

おぃw誰がそこまで想像しろと言ったしww
ってか、熱の冷め方がひどすぎろだろw
しかも母親にいまだに起こしてもらってるとか・・・w

と、とりあえず頑張ります・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/05/13 00:13 * edit *

昨日は楽しかったです

昨夜は初対面にもかかわらず、場の空気もあって、大変失礼いたしました
何時もあのような感じなのでしょうか?少しうらやましい気もします
クエスト、ご一緒できませんでしたが、是非今度ご一緒したいと思っています
これからもよろしくお願いいたします
重度のガン○タですが、全シリーズネタオッケーですので、今度語りたいかとも思っています
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2012/05/13 10:35 * edit *

Re: 昨日は楽しかったです

>Estさん

先日は有難うございました!
爺は神経が人より図太いというか皆無というかなので
全然気にしなくておけですんw

久しぶりにお会い出来たガンヲタ仲間さんなので
また機会がありましたらごゆるりとお話出来ればと思います♪

ほいじゃまたです♪

しん爺 #- | URL | 2012/05/15 12:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【人から言われた言葉を自分フィルターで変換出来るのを、妄想ではなくもはや才能と言い切ってみる。】

(実際のチャットの映像)・・・(脳内変換中)・・・『G様ランス使えるから(マジカッコイイと思うし)ランスは?』・・・(脳内変換中)・・・『G様ランス(を呂布※1ばりに)使えるから(マジカッコイイと思うし)ランスは?』※1・・・三国志に登場するやたら強いとさ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 03:25

page top

2017-06

