画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、今までOLYMPUSの事を「オリンパス」ではなく、「オリンポス」と信じておりました。爺です。

先日その恥ずかしすぎる間違いを指摘され、

その場からモドリ玉を使って即BC(自宅)に帰ろうとしたのは言うまでもありません・・・。

さて、そんな英語力が中学生以下のおっさんのモンハンの話。

ではなく。

実は爺の良き悪友でもあり、名監督さんでもあるDENさんから例の動画の最新版を頂きました。







毎回見て思うのですが、

爺のイラストをキッチリ作品に仕立て上げる腕前はホントに感嘆しますね!

爺にはここら辺の知識というかセンスみたいなものは、欠片っていうか塵レベルですらありませんので、

羨ましいっていうか尊敬っていうか、何か色々と凄いなぁって思うわけですよ。

そして何より、こんな一見するとありふれた日常を一緒に楽しんでくれる、大切だと思ってくれる人が周りにいる。

そんな自分の状況が爺にとってはもしかしたら何より一番嬉しいのかも知れませんねw

うん、何か書いてて背中の辺りがムズムズしてきたから、

今日はこの辺で終わりっ!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

うぷぷぷぷ。
今回も楽しませていただきました~。

作品も大好きなのですが、紹介する爺様の文章がなんともいえません。
嬉しさと、恥ずかしさと入り混じって、照れてる様子がわかるというか・・。


次回作はもちろんあれですね!わくわく。期待してます。
(・・って、ここに書いてどうする。私w)

雪 #- | URL | 2012/05/15 13:55 * edit *

絵とBGMと編集でステキな動画になってると思いますΦωΦムフフ

リア #- | URL | 2012/05/15 20:19 * edit *

>雪サマ りあサマ ご視聴ありがとうございます!

ええ!もちろん次回作はアレです!w
そう!そのタイトルは
『ヌコ、大地に立つ』 ご期待ください!

ってあんれぇ~
ココはデンさんブログじゃなかったwwwww

まぁいいべwww






つかな!読んでて背中がむずがゆい!w  39’s

DEN983 #- | URL | 2012/05/16 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

どもどもw楽しんで頂けたようで何よりです♪

いやぁ、なんていうかこーゆー時に何て
表現したらいいのかホントに悩みますよねw

なるほど・・・。アレですなw
監督さんが気付いたらきっとしてくれるはず!(チラッ

しん爺 #- | URL | 2012/05/16 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

いつもながらDENさん仕事っぷりには驚きを隠せませんw

しん爺 #- | URL | 2012/05/16 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃぃぃっ!何勝手に人のブログのコメント欄で返事してんだっ!www
乗っ取りだわ!これは乗っ取りを画策されてるんだわっ!

つーか、次回作のタイトル・・・
ワシにまたパロディイラストを描けてって事だにゃ?
いいだろぅ!やってみるさっ!(サングラス大佐風)

つかさ・・・自分で書いてて恥ずかしくなったわwww

しん爺 #- | URL | 2012/05/16 22:57 * edit *

>いつもながらDENさん仕事っぷりには驚きを隠せませんw

そうですねー素敵な仕事っぷりですねーw
で、人のツイッターとかブログのお返事もDENさんの仕事...と....〆

リア #- | URL | 2012/05/17 07:32 * edit *

わーい。監督さんからお返事いただいちゃった~。
次回作、楽しみです。わくわく

そして、爺様のパロディイラスト予告が!
わくわく わくわく 

雪 #- | URL | 2012/05/17 18:05 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

ですね!これからはお返事どころか記事も全部DENさんに任せて・・・
って、そーなるとこのブログでの爺の存在意義って・・・www

しん爺 #- | URL | 2012/05/19 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

DENさんお礼言われたよ!返事はよっ!ww

次回作ですか・・・ま、まぁ・・・年内に描ければいいか・・・なw

しん爺 #- | URL | 2012/05/19 22:54 * edit *

先だって話していた物

先だって(だいぶ前?)に話をしていた、ジジ様専用LBXの件置いていきます
リンクはご法度なので、そのページのURLをいていきます
もし、写真がいるようでしたら、私が組んだ物(未塗装、ラインは消してある)で宜しければ、アップできますが…
私のブログは、エナさん、リアさんの所から行けますので(自分のURL忘れてる)ご注文いただければ
あまり、こういった機体を見かけないもので、ついジジ様専用機と浮かれておりました。
以下がURLです
http://bandai-hobby.net/lbx/goods_lineup25.html
ではまた~

Est@PHANTOM #- | URL | 2012/05/25 01:31 * edit *

Re: 先だって話していた物

>Estさん

お返事遅れて申し訳ないですん><;

えぇ、早速見させて頂いて爆笑させてもらいましたw
まさか本当に猫耳ロボプラモがあったとはww
写真についてはもしかしたら何かのネタで使わせてもらう
際にはキチンとお願いしに行きますので、
よろしゅうですw

ではではぁ^^w

しん爺 #- | URL | 2012/05/27 22:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【例えバカみたいな記憶だったとしても、誰かと共有出来ればそれは大切な思い出になる】

どもども、今までOLYMPUSの事を「オリンパス」ではなく、「オリンポス」と信じておりました。爺です。先日その恥ずかしすぎる間違いを指摘され、その場からモドリ玉を使って即BC(自宅)に帰ろうとしたのは言うまでもありません・・・。さて、そんな英語力が中学生...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 14:14

page top

2017-08

