画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20120523_223537_275.jpg


拝啓、母上様。

ラピスが一部位すら完成出来ていないのに

F4が始まって最初に作った防具は赤秘伝でした。

理由が何かと問われれば私は全力でこう答えます。


「赤ネコ装備に死ぬほど似合っていたから。」


えぇ。爺は今日も元気(バカ)です。

[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

近頃連絡が無いと思ったら…。それに、母が愛情込めて作った手編みのチョッ○ーのプリントTシャツどしたんっ!? もう作ってあげへんから大切にしーや!な!

せや、あのバンダナ巻いた彼に これ渡しとき! ■ ←スカルプDen

おかん #- | URL | 2012/05/25 19:17 * edit *

爺様!かっこいいです!

雪 #- | URL | 2012/05/26 09:20 * edit *

ブログ更新停滞は楽しんでる証拠だよね!ww
レイラもおなじく更新がry

爺さま赤秘伝素敵にゃw

レイラ #- | URL | 2012/05/26 14:20 * edit *

きっと紅じじさまはふつうのじじさまのよりも
3倍の性能になってるんだよね、ね??
また今度一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/05/26 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

>名状しがたいおかんのようなハ○

おぃぃw人がすっかり忘れていたチョ○パーネタ引っ張り出してくんなしっ!ww
よく覚えてたぬ、まったくww

あぁ、バンダナ巻いた彼ね・・・手遅れらしいにゃ・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/05/27 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

>雪様

ありがとう!そしてありがとう!!

しん爺 #- | URL | 2012/05/27 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

えぇ、我ながら良い言い訳を思いついt・・・ゲフゲフッ

赤秘伝を見た瞬間に
「これは赤ヌコのための装備だっ!」
と、迷わず判断しましたが、何か?w

しん爺 #- | URL | 2012/05/27 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

もちろん。爺がこの装備を完成させた暁には
U営のモンスターなど赤子の手を捻る・・・すいません。嘘つきましたっ!

ボイスチェンジで大佐の声に変えられるなら
0.5秒で課金する自信あります・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/05/27 23:06 * edit *

あれ?著者近影が変わってる!
性能3倍Vr.なんでしょうか?

ボイスチェンジ、大佐はないけど、若本さん増えましたね~。
崖登りとかで、登りきっても声が続いてたりしてwと期待してるのですが、まだ若本ヴォイスのハンターさんに会えなくて・・。
気になるぅぅ!!

雪 #- | URL | 2012/06/01 10:18 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

ニャフフ・・・このプロフ画像には訳があるんですよ・・・w
詳しくはWEBで!←

若本ボイスも非常に魅力的なんですが、
ハンマー振る度に「ぶるわぁぁぁっ!」とか言われたら
きっと五月蝿い気がががw

大佐ももちろんですが、後は大塚明夫さんボイスとか出てくれたら
爺は迷わず課金しますの・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/06/01 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【便りが無いのは元気な証拠。更新がないのは楽しんでる証拠。】

拝啓、母上様。ラピスが一部位すら完成出来ていないのにF4が始まって最初に作った防具は赤秘伝でした。理由が何かと問われれば私は全力でこう答えます。「赤ネコ装備に死ぬほど似合っていたから。」えぇ。爺は今日も元気(バカ)です。

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 05:45

page top

2017-08

