画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもどもw何だか更新が滞っていて申し訳ありません。

いぁ、ちょっちF4になってから作りたいモノが一気に増えてしまったり、

モンハンFの創造神が何やら色々と失敗した事による恩恵ウマウマなどもあり、

メゼポルタを駆けずり回っておりましたw

そんな目先の利益にマグロみたいな止まったら死んでしまう回遊魚ヨロシクの様にただひたすら追われ続けてしまい、

心が砂漠化しそうな哀れなおっさんにフレさん達から思いもよらないサプライズを頂戴しちゃいましてw

まず最初は周りからモー○ー疑惑すら懸けられてしまう程の爺の悪友、ハ・・・ゲフゲフッDENさんからのコチラのイラスト。






2012053017280122e - コピー

恐らくDENさんが自分以外をモデルにされた最初のイラストではないでしょうか。

そんな記念すべき処女作に爺が選ばれたのは非常に光栄ですし、何より誰かに何かを描いてもらえる。

こんな人との繋がりってやつが何より嬉しいモンです。

ん?前にもこんな事言っていた様な・・・ま、いっかw

そして続いては最近お知り合いになったEstさんからなんと立体物のサプライズプレゼント!




004.jpg

いやいやいや、ロボット好きとしてはまさか自キャラモデルで作って頂けるとか光栄の極みですな!

そしてなんと今回パートナー機も作って下さったようで、




008.jpg

若干、本人のイメージよりかっこ良過ぎるのが気になりますが、

ハ・・・ゲフゲフッDENさんの機体とのことです。

そして両雄並び立ったモノがコチラ。



011.jpg


もうどんな言葉並べても陳腐にしかならないくらい感動しましたねw

爺もプラモとかを作ってたりしますが、色々と難しいんですよねw

既存のモデルを自分で考えて調整していってとか。

なのでそれに費やして頂いた時間も思いも全部含めて嬉しかったりします。

こーいった素敵なイラストや立体物を創って貰えるほど出来たヌコではないので、

気恥ずかしさがほんの少しありますが、それでもやっぱり感謝しかないです♪

最近はちょっちサボり気味だったブログ更新もまたこれで頑張れそうなので、

相変わらずのバカブログですが、これからも訪問者の方々にとっての良い暇つぶしになればと思いますw



そして今回作品を作って頂いたEstさんからブログリンクのご相談がありましたので、コチラからもリンクさせて頂きます♪


PHANTOM Note



とても真摯に文章を書いておられてるのが凄く分かるブログです。

こんな文章と落書きを垂れ流しているブログとはまさに雲泥の差・・・(´;ω;`)ブワァ

ですので、皆様も一度是非ご覧あれ♪

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

はっ!著者近影話が!
本当に「詳しくはWebで」になってる!!!

と、実はコメ書いたあとに、爺様のイラストと雰囲気が違ったので探しに行って、DEN監督のところで思わず初コメ書いてきてしまったんですがw

プラモもかっこいいですね~。
パートナー機、受けましたwこの気配り、素敵だと思います!




雪 #- | URL | 2012/06/02 09:10 * edit *

過分なご紹介ありがとうございます!

どもー
うちの様な辺境ブログを過分に紹介して頂いて、恐悦至極…
機体はお気に召していただけたようで、大変うれしくおもっております
ですので、近々色々いじって、またアップしようとおもっております
DENさん機、本当はもっとバンダナっぽくしたかったのですが、限界でした
写真はバンバンお持ち帰りしてください
リンクありがとうございました、これからもよろしくお願いします

Est@Phantom #- | URL | 2012/06/02 09:56 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

えぇ、そーなんですよw
素敵なイラスト頂いたのでちょっちプロフにしようかとw
他の方なら少し躊躇っていうか遠慮しちゃうんですが、
まぁDENさんならいっかwってな感じでw

プラモも中々かっこよくて良いですね!
思わず買いそうになりますたよw

しん爺 #- | URL | 2012/06/02 23:02 * edit *

Re: 過分なご紹介ありがとうございます!

>Estさん

いぁいぁ、いつもブログを楽しませてもらっていますw

新しい機体も気になりますので首を長くして待ってますね♪
DENさん機はもっとこうハ○っぽさが出ていれば尚良かっ・・・
おっと、誰か来たようだ・・・。

しん爺 #- | URL | 2012/06/02 23:04 * edit *

「すばらしい!バンダナの精神がカタチになったようだ!」
と思えるくらいEstさんのプラモかっちょえー!よね!

ましてやDENさんのイメージにぴったりってやつだ!w

つかなっ!

ハ○やら○モやら、まぁいっかとか、etc・・・っておぃ!

なにこの、お粗末な扱いっ!ww


つか、まぁ、なんだ。
自分で描いたのが
紹介され、飾ってもらえるってのは

限りなく嬉しく、そして恥ずかしいことがわかったきがします!ww

なんだか毛根がチリチリしてきたしっ!!w


DEN983 #- | URL | 2012/06/03 03:17 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

まぁ、いささかかっこ良過ぎるっていうね・・・w
粗末な扱い・・・?はてwなんのことやらwww

まぁ、自分の作品が飾られる楽しさが分かってもらえれば
本望だすwまぁ、暫くの間はその感情を楽しんでおくれやす♪

しん爺 #- | URL | 2012/06/04 03:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【自分モデルの作品を紹介出来る事が誇らしく思えるのはきっと出会いに恵まれているから。】

どもどもw何だか更新が滞っていて申し訳ありません。いぁ、ちょっちF4になってから作りたいモノが一気に増えてしまったり、モンハンFの創造神が何やら色々と失敗した事による恩恵ウマウマなどもあり、メゼポルタを駆けずり回っておりましたwそんな目先の利益にマグロみ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 02:17

page top

2017-08

