画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秘伝教官1





秘伝教官2





秘伝教官3





秘伝教官4







とりあえず・・・秘伝教官のOFF機能はよっ!!!

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

秘伝教官OFF機能、激しく熱望~~~~!!!

最初にマイミッションでクエに出たとき、そのまま5秒くらい自分の目を疑いましたもん。「誰?うちのラスタは???」って。
私も「ラスタ返してぇぇぇ!!!」と叫びましたよ・・
フォスタ枠なら譲ってもいいけど、ラスタ枠に教官入れるのはやめて~!

雪 #- | URL | 2012/06/04 09:35 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

ですよね~><
何か実装当初の仲間との絆!!と銘売った機能のはずなのに
気がつけば、お金で買えるチートキャラや、
どこの馬の骨とも知れない不死身のオッサン・・・
絆とは一体何だったのかと問い詰めたくなりますw

うちのラスタはいつか記事にしたいのですが、
そりゃぁもう、最強のラスタでよ。えぇ。
色んな意味でですがっ!!w

しん爺 #- | URL | 2012/06/05 23:06 * edit *

爺のラスタは最強やでぇ~w

あのラスタに勝るのなんざ…デスタ(DENラスタ)位な
気がするわけで… ←自画自賛!

DEN983 #- | URL | 2012/06/06 01:39 * edit *

いろんな意味で最強ラスタ!
しかも、DENさんも保証する強さとは!気になるぅぅ!!

あれ?
「あのラスタに勝るのなんざ…デスタ(DENラスタ)位・・」って・・
ラスタはデスタさんじゃないんですか?
あらぬ仲だと言うウワサだったので、てっきりデスタさんなのかと思っていました。

デスタって・・・なんか響きが怖いですねw

雪 #- | URL | 2012/06/06 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

あぁ、うちのラスタは確かに最強だ!w

DENさん・・・一言だけ言っておく・・・。
それ・・・気のせいやっ!!www

しん爺 #- | URL | 2012/06/07 02:11 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

えぇ、実はうちのラスタはDENさんではないのですよw

ご本人から記事にしてもいいと許可は貰ってるので
いつかキチンと記事にしようと思ってるんですが、
いかんせん、書きたい事柄が多すぎてまとまらないんですよにw

まぁ、いつか描きますんで、そん時まで乞うご期待!w

デスタ・・・DEATH太・・・。
何かどっかの売れないへヴィメタバンドのドラムとかでいそうですにゃw

しん爺 #- | URL | 2012/06/07 02:17 * edit *

なんだろ・・・この秘伝教官S・・・

僕ぁ・・・

大好きですっ!!!!!wwwww
なんか爺様のイラスト見てると憎めなくなっちゃいましたw♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/06/07 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

え?こんなオッサンが良いですと!?w
礼志さんもなかなかに趣向がマニアックなようで・・・www

んま、秘伝オッサンが良いか悪いかよりも、
『絆』って銘打ってるコンテンツが、
その製作サイドによって隅に追いやられるのには
いささかモニョモニョしてしまいましたw

しん爺 #- | URL | 2012/06/08 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【大切な友人からの預かり者を差し置いてまでしゃしゃり出てきておいて、瞬殺されるオッさんを見ていたら苦情電話をしたくなった。】

とりあえず・・・秘伝教官のOFF機能はよっ!!!

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 18:26

page top

2017-08

