画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもどもw気がついたら10日ほどブログお休みしてますた。爺です。

いあいあ、仕事がとても忙しくてブログを描く時間もとれずでして・・・w

え?じゃぁなんでモンハンには毎日インしてたんだって?

・・・職業ハンターですが、何か?

と、若干笑えない冗談はおいといて。

さてさて、今日はお休みだったので久しぶりに記事でもうpしようかと昨日の晩にネタをせっせと考えていたんですが、

とある事情からそんな予定も全部取っ払いました。

実は・・・

うちの猟団員さんが・・・




この度、御結婚されました!!




いや、ほんともうビックリしましてですねw

昨日クエに行く直前に明かされまして、そりゃぁもうリアルに「ええええええええええw」って言いましたよw

打ち明けた人よりも周りがソワソワしてたって言うねww

んまぁ、結婚がゴールだとは爺は思いませんので、これから色々大変な事、難しい事。あると思います。

でもそれ以上にきっと嬉しい事や楽しい事もあると思うので、

このブログを通して、改めて言いたいと思います。




御結婚おめでとうっっ!!!!

幸せのお裾分け・・・期待してます!!!(←本音)






そして最後に。

この記事はちゃんとご本人の許可を貰っています。

でも名前は出さないと約束してたので出しません。





・・・だから・・・







イラストにしてやったわぁぁぁっ!!!ww


















御結婚記念


本当におめでとうございます!
そしてお幸せに!!

[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

職業ハンターっ!
素晴らしい響きですヽ(*´∀`)ノ

そして、猟団員さんご結婚おめでとうございますっ!
めでたい事はいい事ですね♪
そして、イラストみたいな幸せになりますように(≧∇≦)/

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/06/14 19:19 * edit *

え!? ←素

ええええええええええええええええ!! ←さらに素

おめでたいっ!
こころから、おめでとう!!



だが!しかーーーーーーーーし!!!

知らなかった・・・件。



ちょっと!TELしてくるっ!www

DEN983 #- | URL | 2012/06/14 22:23 * edit *

おめでたいですね~

ジューンブライトですか、団員さん、おめでとうございます!
きっとジジ様にもおすそ分け所か、大きく跳ね返ってくれると思います
相変わらずイラストがいいですね~
ジジ様にも幸せの集中豪雨が降り注ぐこと祈っております
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2012/06/15 09:59 * edit *

猟団員さんおめでとうございますにゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぜひじじ様にもお裾分けを~w
イラスト幸せ成分がぱないですにゃ!(*´艸`*)
いい家庭がきっとつくれますね♪

レイラ #- | URL | 2012/06/15 14:48 * edit *

おお~~!!おめでたい!!
うちでも、1年以上前ですが、団員さんが「結婚したよ~」と報告にきて、みんなでお祝いしたっけ。

幸せのおすそ分け・・・
爺様!はやく結婚式の会場にいって、ブーケ受け取らなきゃ!!

雪 #- | URL | 2012/06/15 18:21 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

職業ハンター・・・いいですなぁ、憧れますなぁ(オィ

本当におめでたいことですん♪
イラストはちょっち
取り急ぎ描いたものでして、
正直、大丈夫か?と思ったのですが
ご本人様から大丈夫と言って頂けたので
一安心ですw

しん爺 #- | URL | 2012/06/18 19:58 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

やっぱマジで知らんかったんかwww

まぁ、本人に聞くチャンスはあるんだし、
色々と聞けばいいと思うよ!ww

しん爺 #- | URL | 2012/06/18 19:59 * edit *

Re: おめでたいですね~

>Estさん

そうか・・・ジューンブライドだったんですね・・・w

自分には縁の無い事なので全く気付かz・・・(´;ω;)ブワァ
幸せの集中豪雨・・・異常気象はよっ!w

しん爺 #- | URL | 2012/06/18 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

えぇ、本当に。
ちょっとでいいんです。
ほんのひと握りでいいんです。
幸せ成分を・・・|||orz

しん爺 #- | URL | 2012/06/18 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

おぉ!幸せ報告ってホント良いモンですよに♪
自分の事じゃないのに、何だかニヤニヤしてしまいますw

ブーケ!?忘れてた!!
ちょっと今から受け取りにいってきます!ε=ε=ヘ(ΦωΦ)ノ

しん爺 #- | URL | 2012/06/18 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【幸せは当たり前の様に手に入るモノではなく、それを掴みに行った人の手の中にこそ存在しうる。】

どもどもw気がついたら10日ほどブログお休みしてますた。爺です。いあいあ、仕事がとても忙しくてブログを描く時間もとれずでして・・・wえ?じゃぁなんでモンハンには毎日インしてたんだって?・・・職業ハンターですが、何か?と、若干笑えない冗談はおいといて。さ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 19:12

page top

2017-05

