画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レウス韋駄天c


と、言うわけでウンコ座りする度に神に祈りを捧げたレウス韋駄天が終わりを告げましたが、

参加者の皆様の毛根を心より心配しております。爺です。

まぁ、確かにスキルを付ける為にスロ数で武器選んだりする難しさもあってはいいと思いんですが、

その選択肢確保するために素材集めに勤しんで結局用意出来なかった人間の辛さも考えろとあれほど・・・

えぇ、はい。愚痴ですねwすいませんw

まぁ、タイムとしてはいつもながらの何とも言えないものと成りましたが、

今回の韋駄天ではスキルの重要性とレウスの咆哮範囲の広さが分かっただけでも良しとしようt・・・

思いませんよ。コノヤロー。


けれど結果は結果。そしてどんなクソ仕様でも韋駄天は韋駄天。

なんだかんだで楽しんでやり抜けたので結果オーライだっ!w


mhf_20120618_012539_697.jpg



次回も楽しんでいきまっしょい!

それでは最後に、

韋駄天参加者の皆様、おつかれっしたぁぁっ!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまでしたぁ♪

さすがじじさま、相変わらずすごいタイムじゃ!
ガードが出来ない弓で咆哮が防げないし、ほんと大変な名かさすがですにゃ♪

また次回もたのしみましょー(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/06/18 20:58 * edit *

パンダかわえぇw

あ、韋駄天お疲れ様でしたっ!



今回は耳栓なかったけど錬金術とかスキル発動してたよね!

韋駄天の楽しみ方はひとそれぞれ。

今回もじじ様が楽しめたようで?何よりです。

また次回もお互いに楽しんでいきましょ~

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/06/19 02:00 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天おつかれさまでしたぁっ!

いぁ、まぁなんていうか実際
トップランカーさん達の動画とか見てると
実は耳栓なんて必要無かったっていうね・・・w

まぁ、やれるだけの事はやれたので
次回もまた全力で楽しみます!

しん爺 #- | URL | 2012/06/19 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

ニャフフ・・・実はあのパンダは「しろくまカフェ」というお店の
常連さんでして・・・。おっと話が逸れましたなw

錬金術だ・・・と・・・?なるほど!アイテム持込不可のクエであえて
錬金術を付けることでスキル枠をつぶ・・・
って、やっぱり嫌がらせやなぃかーーい!w

まぁ、順位がどーであろうと、
爺に的には満足は出来ずともやりきったとは思うので
良しとしてまふw
ではまた次回も!!楽しんで!

あ、韋駄天おつかれっしたぁ!

しん爺 #- | URL | 2012/06/19 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

