画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、雨降りの休日は引き篭もる言い訳が出来るので大好きです。爺です。

気がつけば季節はもう6月・・・。一年の半分が過ぎた事になるんですね・・・。

いやはや月日が過ぎるのは速いもので、その間にも爺には様々な出来事がありました。

仕事から帰ってゲームしてアニメや映画、漫画を見て寝て、また仕事して・・・

思い出すのはやめよう。そうしよう・・・(´;ω;)ブワァ

さて、そんな振り返りついでに気付けば既に始まっていた、F4の事でもついでに語ってみようかなと思います。

まず、今回の一つの目玉である新秘伝防具なるものですが・・・。





すごく・・・赤いです・・・。



以上!!


続いては新マイシリーズである、マイミッションですが・・・。








すごく・・・多いです・・・。



以上!!



で、最後に新モンスターなんですが、

流石にコイツは落書きにでもして紹介しようと思ったんですが、

あんな水晶がキラキラしてゴツゴツした外殻とか描く気が失せるよね!w

ってことでさらっと画像でも貼り付けようと思います。


・・・いや、でもまてよ?そーいえば爺のよく読ませて頂いているブロガーさんが

「電気ウナギっぽい!」

と書かれていた気がする・・・。




電気ウナギ・・・




ふむ。




・・・カキカキ・・・ヌリヌリ・・・










ペタリ。
















クなんとかさんc


うん。何か爺の大好きな漫画に出てくる

ナマモノと瓜二つの様な気がしないでもないっていうか、

もうまんまでしかないけど、コイツの落書きはこれでいいや。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きゃ~~~~♪
電気大ウナギのナカイくんだぁ!!!!!

あの結晶をぜんぶ落とすとナカイくんが出てくるんですね!
ちょっと、そぎ落としてきます!!

雪 #- | URL | 2012/06/21 19:06 * edit *

おぉ~♪
ナカイくん、なつかしいにゃ~♪
もちろん、おいしく頂くじょ(≧∀≦)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/06/21 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

うほwこの電気ナマズの名前まで知ってるとは・・・w
雪さんは同世代だと特定したっ!w

えぇ、あのゴツゴツした結晶剥げば
美味しい蒲焼きが・・・(Φ¬Φ)ジュルリ

しん爺 #- | URL | 2012/06/22 22:36 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

にゃんとwまさかエナさんもこの愛くるしいナマモノを
ご存知だったとはw

しかも完全に食料として認識しているだとぅww
そーいえば来月は土用の丑の日ですなぁ・・・ゴクリ

しん爺 #- | URL | 2012/06/22 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

