画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20120620_000941_714.jpg


ガンランスを装備して以来、

男には夢があった・・・。






mhf_20120620_000945_878.jpg



連撃砲のカッコ良さに魅了され、

いつかそれを最大限に魅せられる装備を作りたいと・・・。






mhf_20120620_000957_459.jpg




そして、構想2ヶ月・・・

製作期間2ヶ月・・・

剥ぎ取り確率2%のHC素材を4つも使用し・・・。






ついに今、その「さいきょうそうび」が

ベールを脱ぐ!!!

mhf_20120620_001017_012.jpg





利目せよ!!

これが・・・バカの本領発揮だっ!!


mhf_20120620_001027_540.jpg


















え?今ならもっと素敵スキルがついた装備が作れますよ。って?

違う!そうじゃないんだ!この見た目!この見た目こそ

一撃離脱強襲用として完成されたこの↓↓機体





rx78gp02a.jpg

ハイ。完全に一致!!

異論は認める。だがことごとくスルーだっ!





えっと・・・あの・・・何かもうホント色々とスイマセンッ!!(バックジャンプ土下座)

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

DENさん的には◎だゼ!爺よっ!
まるで爺怨の精神が形になっt・・・ry w

だがしかしっ!
正直、もうしあげます。

















タンノくん まだぁ~?w (前記事ひきずってますw

DEN983 #- | URL | 2012/06/23 01:32 * edit *

それって、やっぱりイトウくんもセットですよねっ!
(何にコメントしてるんだという突っ込みはスルーさせていただきますっ!)

雪 #- | URL | 2012/06/23 10:16 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

この機体が量産されればモンスターなど・・・
どうにもなりませんか。そうですか・・・ww

ってか、タンノくんを書けだ・・と・・?ww
まぁ、追々・・・ねw

しん爺 #- | URL | 2012/06/24 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

DENさんコメに対するコメ!?www
いやでもしかし、確かにタンノくんを書くならイトウくんもまた必然か・・・
うむむww

しん爺 #- | URL | 2012/06/24 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【あなたがそう感じたのならばそれが「さいきょうそうび」です。けれど他人の理解を得られるとは限りません。】

ガンランスを装備して以来、男には夢があった・・・。連撃砲のカッコ良さに魅了され、いつかそれを最大限に魅せられる装備を作りたいと・・・。そして、構想2ヶ月・・・製作期間2ヶ月・・・剥ぎ取り確率2%のHC素材を4つも使用し・・・。ついに今、その「さいきょう...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 05:07

page top

2017-06

