画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レスタの性能1






レスタの性能2






レスタの性能3







レスタの性能4


爺のラスタはたまにご本人が

操作されている時があります。

えぇ、絶対にあります!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そういえば・・

フレさんが、「うちの〇〇ちゃん(ラスタの名前)はこの色気のある装備がいいんだ」と言っていましたが、先日、装備が変更され露出度が減ったので「男心がわかってない~~~!!」とガッカリしておりました。

どんなにいたれりつくせりのサポートが出来ても、やっぱり色気を求めてしまう・・。
オトコって・・・悲しい生き物なのね。

雪 #- | URL | 2012/06/29 20:28 * edit *

御要望は頂きましたが、こちらとしては「スキルと見た目の両立を」と考えています。御希望に添えられる装備が頼狩人開放される事と、ある程度の頼狩人としてのスキルが付与できる事を〇営に期待されるしかないと思われます。こちらでも検討はいたしますが・・・・。それと、4コマ目の効果音が間違われていると、思われr・・・・・ちょっと失礼。   ゴニョゴニョ(エッ、遠隔コントロール装置にトラブルが・・・解りました。ハイ)ゴニョゴニョ    コホン、すみません、ちょっと急用ができたので、これで。

頼狩人調査員会 #- | URL | 2012/07/01 14:55 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

いぁ、あれはその・・・そう、ネタですよネタ!
ラスタ紹介しようと思った時にオチが思い浮かばなかったからつい、その、出来心ですよ!よよ!w
だからあれはフィクションであって本来の爺はそりゃぁもう、素敵紳士なわけですよ。

・・・あ、ちょっとその疑惑に満ちた眼で見るのやめてもらっていいですか?

しん爺 #- | URL | 2012/07/01 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

>頼狩人調査員会さん

そうですか・・・難しいですか・・・至極残ね・・・あ、いや、何でもないです!

ってか、遠隔操作の不具合ってなんだよぉぉ!!
やはりあの時のあの行動はそうゆう事なのか・・・ガクガク(((ΦωΦ)))ブルブル

しん爺 #- | URL | 2012/07/01 23:03 * edit *

露出度、色気、男心。
そう・・・オトコとは悲しい生き物。

しかしながら!しかしながらっ!

それ以前に、このヌコ爺。

  『ドM』 

なんです。よ!よ!

満たされていない訳が無い(核心

DEN983 #- | URL | 2012/07/02 21:54 * edit *

な!なるほど!
格闘王スキルは、爺様の嗜好を考慮しての選択なのですね。
狩りだけでなく、そこまで気配りの上でのスキル選択。
さらに、絶妙なタイミングで突っ込むための遠隔操作!


間違いなく爺様の頼狩人さんが史上最強でございます。

雪 #- | URL | 2012/07/04 08:41 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

そう男は悲しい生き物・・・

って、おぃ。
誰がドMだよっ!!

そんな・・・
蹴られたいからって睡眠爆弾持って採取クエになんて
行ったりしてないんだからね!!ね!!

しん爺 #- | URL | 2012/07/04 15:50 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

え?いや、ちょ・・・ww
あのスキル構成は爺が頼んだわけではないよ!よよ!

・・・でもまぁ、うちのラスタさんのツッコミは
本人さんにも引けを取らない時もありましてですな・・・ww
ハッ!?もしやその時には中の人がいただ・・・と・・・?w

しん爺 #- | URL | 2012/07/04 15:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

