画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近DVDレコーダーが壊れて危うく大切なアニメが消えかけました。爺です。

事前にTELで状況説明し、修理に来て頂いたんですが最初にまず

「タバコどのくらい部屋で吸われますか?」と聞かれ、

「え、あの・・・まぁそこそこに・・・w」と話すと、

「あぁ~~wほぼそれが原因ですね~~ww」とバッサリと言われました・・・。

何とか中のデータ自体は問題無かったんですがコレには肝を冷やしましたw

なので爺はココに宣言します!!

私・・・





タバコは・・・






今度から換気扇の下でしか吸いません!!(ドヤァ





・・・え?禁煙しろって?

ちょっと何の事言ってるんだか分かりませんね。

いいですか?車からガソリン抜いたら動きませんよね?つまりそういう・・・ちょ、何するやめr・・・




そんな自制心ゼロのおっさんのモンハンの話。

さて、巷では何やら5thアニバイベがちらほらと出てきてる様ですが爺もちと行って参りました。





5748_1.jpg

何やら本気になったアイルーが見れるとの事だったんですが・・・

うん、これを企画したスタッフは評価したいと思います!!

内容は行って頂ければ分かりますので詳しくは言いませんが、超楽しい。

しかしながら、しかしながらですよ・・・

このクエでたった一つだけ、それでいて致命的な欠陥があるのですよ・・・。




何で報酬がアヒルの服なんじゃい!!

アイルーが本気出したんですよ!?

命張って笑い盗りに来たんですよ!?

普通なら














mhf_20120417_154539_680 -

ソウルフルフェイク
防御:87
スキル:根性+20 爆弾強化+10 底力+15



↑こんなんとか













mhf_20120417_154539_680 - コピー

特攻野朗フェイク
防御:87
スキル:気力回復+20 溜め短縮+20

↑こんな装備が作れるのが




アニバイベとしての本領発揮でしょうがぁぁああ!!



え?もう超絶ピアスあるんだから意味ないでしょ?って。

違う!違うんだ!!ピアスが溢れてるからこそ、

こーゆーネタ装備が今必要とされてるんですよ!!(主に爺に)





それを・・・






それを・・・っ!!














フェイクの訴え








フェイクの訴え2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

時代の流れ、
儚いものよのぉ~

ようするにだ

可愛いマスコット=アイルーの時代は過ぎ去ってしまったのだよ。

ましてや、

「ムレムレで肩コル超ヘビー級の被り物」には
目もくれずになっ!

あw話はそれますが
バンダナはクールビズよ♪

DEN983 #- | URL | 2012/07/05 22:11 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ネコも杓子もグーク、グーク・・・。
寒い時代だとは思わんか・・・?

フェイク装備でクエ行くのがもはや罪になりそうな昨今。
それでも被り続ける事に疑問を持たない爺は
もはや淘汰されるべき存在なのかもしれんのぅ・・・w

でも、それでも・・・まだだ!まだ終わらんよ!!w

あとそれと、バンダナがクールビズなのではなく、
DENさんの頭皮がクールビズなのでは・・・?ww

しん爺 #- | URL | 2012/07/05 23:10 * edit *

ソウルフルフェイク!?

ちょーかっくぃいYO!
そんな熱い視線で見られたら....

レイラの身体がふぃーばぁーしちゃうにゃ!w(///ω///)

れいにゃぁ #- | URL | 2012/07/06 14:04 * edit *

Re: タイトルなし

>れいにゃぁさん

ニャフフ・・・。
オイラに惚れたら怪我するにゃ!(●ω☆)キラン

しん爺 #- | URL | 2012/07/07 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

