画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

57img_a.jpg



黒鎧竜高速討伐!
(新大闘技場/夜) グラビモス亜種1頭の討伐

特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度5以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ディーナFシリーズを貸与。

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。





黒グラビですか・・・。

コイツとはキチンとやり合った事がないので楽しさ半分、怖さ半分といったところでしょうか?

でも、こーゆー普段あまり行かないモンスターとガチで気が済むまで戦えるってのは

韋駄天特有のおもしろみと言えるかも知れませんねw

まぁ中には苦痛にしか思えない人もいるでしょうが・・・w

とりあえず楽しめるコンテンツは楽しんだ者勝ちって事で!

いっちょ韋駄天に向けて爺世代の人間にはモチベ上がるであろう曲でも貼って

テンション上げていきましょ♪






















[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

high!になって

灰!になって

廃!になろうゼッ!キリリ!!

DEN983 #- | URL | 2012/07/09 22:40 * edit *

危ない運転はダメですよっ!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/07/10 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おうよ!全力で楽しんで立派な廃人に・・・
ダメじゃん!!www

しん爺 #- | URL | 2012/07/11 17:17 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

いぁ、あの、えっと・・・

・・・アィ!気をつけますっ!!(ΦдΦ)ゝビシィ

しん爺 #- | URL | 2012/07/11 17:30 * edit *

お疲れ様でした~

遅ればせながら、韋駄天お疲れ様でした。
ジジ様も何かとテンパっておいでのようで…
とういか、1鯖の弓レベルってどんだけなんですか
ヨーツベの暫定動画みても、おかしいでしょうと思ったり
今日からは入魂ですね
まったりがんばりましょう
私の結果?遠くにお星さまが見えますね、目からの汗で滲んでますが
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2012/07/18 10:20 * edit *

Re: お疲れ様でした~

>Estさん

韋駄天おつかれさまでしたぁ!
いあいあ、今回も何をどーすればいいのか、
皆目見当すらつかない韋駄天でしたよ・・・w

どの武器種でもそうですが、トップランカーの方々はほんと
その動きとか見てるとヒト科という種族をおそらく超越しちゃってんじゃね?
って思えてしまいますねw

あぅw目から滲む汗はきっといつか味わう
感動の美酒への布石なのですよ。・・・きっと・・・w

しん爺 #- | URL | 2012/07/18 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

