画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

28d5a6c4.jpg



韋駄天参加者の皆さん、おつかれしゃぁっした!!

と、いうわけで公式に遠距離武器がハブられた剣術韋駄天が幕を閉じました。

とりあえず結果だけ貼り付けますが、


mhf_20120716_005801_702.jpg







mhf_20120717_005200_059.jpg



と、いったようにいつもと変わらないのかそうじゃないのか分からない、

そして何てコメントしたらいいかも分からない順位とタイムとなりました。

まぁ、韋駄天としては貫通弓の扱い難さを痛感させられた、おもしろいけど目から塩辛い水が溢れ出てくるモノとなり、

非常に感慨深い大会だったと思います。

トップの方々の動画はもはや参考にすら成り得ない凄まじい精度であったり、

爺の脳味噌を雑巾絞りしても絶対に出ないであろう戦法であったりと、順位以上に力量の差があった事が分かりましたw

でもまぁ、いつもいつもボキャブラリィも無く言ってますが、だからこそ楽しいなぁとも思います。

自分の今の全力をぶっちぎって軽々と想像の上を軽やかに、そして鮮やかに飛び越えて行く方を見ると

弓の可能性っていうか、モンハンの奥深さを実感しますw

何より韋駄天で感じた悔しさって韋駄天でしか返せないんですよね~。

なのでとりあえず悔しさを全部返しきれるまでは韋駄天をこれからも楽しんでいきますかね~♪















・・・返せるよ・・・ね?

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまぁ^^

相変わらず好タイムをだしてるにゃぁぁ♪
さすがじじさまじゃー!

上位ランカーさんたちの正解動画を観ると
こんなことまでできるのか~って思う部分あるよね~。
わたしはまだまだ見習いレベルを卒業できてないなぁって毎回思わされてるぞ~w

また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/07/18 23:04 * edit *

やべぇw この猫!人相悪すぎぃ!
あ、猫だから猫相かな?w
「ふ~~~ん・・・」って言ってる感じが似合いすぎるw

あ、韋駄天おつかれしたっ!

いあ、しかし弓の世界は奥が深いね~
上の人たちの動画みてると乾いた笑いしかでないしっ!
思わず「へっw」って言ってしまいますよw

次回も楽しんでいきましょねっ!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/07/19 02:13 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天おつかれぇっした!

いあいあ><今回もホント武器に助けられただけのタイム
なのですよ・・・w

正解動画はホント人間が操作してるのか疑問視したくなるレベルですねぇw
その発想といい、技術といい、いつになったら爺もへたれあーちゃんから
卒業出来るのやらw

また次回も楽しみまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2012/07/20 23:14 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

あの猫の画像は爺が種目発表見た時の顔と
完全に一致してそうだったので拝借しましたw

あの弓のエイムはほんとどーなってるのか
一度画面だけではなく、手の動きと同時の動画を是非見たいですw
まぁ、恐らく鳩がロケットランチャー喰らったような顔に
なるんでしょうがね…w

んでもまだまだ韋駄天楽しみますよ!
次回もお手柔らかにっ!

あ、韋駄天おつかれさまでしたぁ!

しん爺 #- | URL | 2012/07/20 23:19 * edit *

どんなに、可愛らしいヌコも、その表情をしては鼻をつまみたくなるw

んま、U営さまの事だ
次回韋駄天はきっと
近接武器を無視した

遠距離武器優遇スキルで開催するんだろう・・・w










そう!反動軽減+2とかなっ!w



とりま次回も楽しんで悩んでいこうじぇ!♪

DEN983 #- | URL | 2012/07/21 03:09 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天おつかれしゃぁーした!

おぃおぃ…?あの表情に君は愛らしさを感じないのかね?w

反動+2だ…と…?w
ハハッwwwぬかしよるwww
そんな遠距離で弓をディスったスキル韋駄天なぞ
あるわけがなかろうてwww







…ないよね?

しん爺 #- | URL | 2012/07/24 23:21 * edit *

やば!w嫌いなお客様が来たときの刹那に見せるレイラの表情とも一致してるにゃ!w
また刹那に天使の笑みに変えるんだけどね!w

次回の韋駄天では遠距離優遇の装填数うp発動だにゃ!w

韋駄天お疲れ様でしたにゃw(//∀//)

レイラ #- | URL | 2012/07/26 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

>レイラさん

刹那にその表情を見てしまった不運なお客様が悲惨ですな…w

反動といい、装填数UPといい…
弓をディスった韋駄天だけは許さない!絶対にだっ!w

韋駄天おつかれさまっした!!w

しん爺 #- | URL | 2012/07/27 21:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

