画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、夏の暑さで体がゲル状になっていて更新が滞っていました。爺です。

え?せめてもうちょっとマシな言い訳が思いつかなかったのかって?

それが出来る程の文才があるならば苦労はしていないっ!(キリッ

そんなどこぞの国会議員レベルで言い訳が下手糞なおっさんのモンハンの話。




…と、言いたいところなんですが、今回はちと忘れられているあのコーナー。


『ムシャクシャしてたから描いた。反省はしている』です!!


そして今回はなんと一気に3名を無断で描いてやりました!

まぁ、理由としてはこの御三人さんにはプラモを作って頂いたり、動画を創ってもらっちゃったり。

イラスト等を描いてもらっていたので何とかして問答無用でお礼がしたいなと思いまして。

で、描くならいっそのこと一気に紹介しようと思った次第なんです。ハイ。

けれど三枚が描き上がったのが今に至ってしまい、もはやお礼でもなんでもなくなりそうなタイミングですが、

こーゆーのは言ったもん勝ちってことで、許して下さいw

さてさて、ではどーでもいい前置きはこんなところにして落書きを晒すとしますかっ







DENさん1


まずこの方ですが、実はソロで描くのは二度目になります。

ですのでまず前回とはイメージを真逆にしようとコンセプトはありました。

で、背景については最近リアルが忙しいようでしたので、有刺鉄線(仕事)に絡められてる感じで。

結果としてマジヒストっぷりが前面に出たので結果オーライとなりました。


リアさん1


そして次にこの方なんですが、イメージとしては某アニメに出てくる「愉悦大好き英雄王」です。

まぁ、ご本人様とのイメージが合うかどうかは別として(駄目だろ)

少しでも雰囲気が出たのではないかと自己満足しています。

ちなみに背景については分かる人には分かるし、分かったら分かったで確実に足りないモノへのツッコミ必死な

モノになってますが、そこは構図のバランス考えた上での配慮ということで。

決して描くのがめんどくさくて手を抜いた訳でh…ゲフゲフッ




Estさん1


そして最後の方ですが、いっつも見かける度に「あの防具の背中ってすっごい羽っぽいなぁ~」と

思っていたのでそれを絵で表してみました。

決してイラストソフトに入っていたデザインブラシの羽ツールが使いたかった訳ではな…オィ、ナニスルヤメr…

あとは髪型の構造が全く分からず、泣きそうになりながら資料集め(盗撮)に明け暮れました…。


と、まぁ、こんな感じですが、全体としては三者三様の描き方をあれこれ試行錯誤しながら描いていたので

楽しかったです。

後は描かれてしまった被害者の方々が少しでも気分を害されない事を切に願うのみですねw

あ、ちなみにいつもどおり苦情は一切受け付けませんのであしからず。

では怒鳴り込まれる前に退散するとしますねっ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぃ!こらw
マゾヒストで結果オーライじゃねぇー!www

つかな!リアさんやEstさんを見るとだな!
なんてか・・・バンダナ野郎に、華やかさがねーし!w

むしろ背景は、
ハートマーk・・・(メ`皿´)=◯)`з゚) サンクス!!ww





間違いない!リアさんだwww

DEN983 #- | URL | 2012/07/25 21:38 * edit *

ちょ、ま!

あのですね、なんでしょう…
う、うれしくなんか…

嬉しいにきまってっしょ!

このお礼はいつか必ずするから、本人が忘れても覚えています

ありがとうございます!
かの地にて、改めてご挨拶を…

もらっていってよろしいでしょうか?

Est@Phantom #- | URL | 2012/07/26 01:45 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

落書きに華やかさが無いのはモデルに華が無いk…ゴフゴフッ

背景にハートマークだ・・と・・・?ww
分かった。次の落書きでは絶対にハートマーク描いてやるぉ!!w




どこら辺がリアさんだったのか、今度詳しく聞かせてもらおうか…w

しん爺 #- | URL | 2012/07/27 21:00 * edit *

Re: ちょ、ま!

>ESTさん

喜んで頂けて何よりですんw

あまりクオリティの高いものではありませんが
ご自由にお持ち帰りくださいまし♪

しん爺 #- | URL | 2012/07/27 21:02 * edit *

わ~い。新作だ~~。わくわく♪
・・・と、袋綴じあけて見た瞬間に「ひぃぃぃぃぃ!!」

そのままPC前で固まってしまいました・・。
イメージ真逆すぎる~~~~!!

あの・・・これ・・・プロフ画像に入れ替え・・なんて怖いこと考えてないですよね?
DENさんの(私の勝手な)イメージがぁぁ・・・・・・

爺様、表現力の幅が広すぎです。

雪 #- | URL | 2012/07/28 09:32 * edit *

ほらほらw

雪さんも、DENさんはハートマークだと言っている!

・・・・。
言っている?のか・・・な?w

真逆という表現の先が・・・
知りたいような、知りたくないような・・・w

DEN983 #- | URL | 2012/07/28 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

おおぅw驚かせて申し訳なす、エスピナス(反省の色なし。)

真逆のイメージですかぁ…。
確かに実際に一緒に遊んだ事がない雪さんでしたら
そーゆー風に見えるかもですなw

でも実際はいつでもあんな狩人の目をしながら遊んでおられるんですよ。
特に女性キャラに個チャする時とk…おぃ、何するやめrふぁgぃygfふじこぎyが…

しん爺 #- | URL | 2012/07/29 20:48 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

だからコメにコメするなとあれほど…www

まぁ、DENさんの表向きなイメージは爽やかな感じですよに(多分)w
…表向きはなっ!!ww

しん爺 #- | URL | 2012/07/29 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

