画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

全国5000人のイダテニストの皆さん、いよいよです…。

ついに…ついにやってまいりました!!

そう、全ての鯖からの最速を決める。





いやいや、いまかいまかと期待しておりましたが、ついに来ましたね!!

しかも報酬もいまだかつて無いくらい豪華!!(個人的に)

期間も過去最大の一週間!!(長いよ…。)

そんな、あらゆる意味で大規模な韋駄天となった記念すべき回のモンスターは…

















58img_a.jpg 


((;゜Д゜)) < イヤァァァァア――――ッ!!!!


なんで・・・よりによって・・・

一番戦りたい大会で

一番戦りたくなかったモンスターなんじゃぁぁあ!!


いや、逆に考えるんだ。これはアレだ、何よりもモチベが上がってる状態で死ぬほどルコと戦えると…ッ!

こーなったらもう、今まで人のリクですら若干行きたくなくなるようなルコを

周りからドン引きされるくらい連戦出来るようになってやる!!

さぁ!!全ての韋駄天好きの皆さん!!



武器は選びましたか?

戦術は組みましたか?

体調は整ってますか?

会社(部活)を休む言い訳は考えましたか?

オリンピックの予約は済みましたか?

彼女(彼氏)とのデートをすっぽかした時のテヘペロ☆の笑顔は練習しましたか?

家族サービスは事前に出来てますか?

奥さん(旦那さん)への土下座の姿勢は完璧ですか?
 



ではでは・・・筋書きの無いドラマに参加するとしましょうか!!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

